

やーはー

今現在、若いアルバが書きたくて仕方ないミナギさんです。
というか、飽きるほどアルバが書きたい感じです。

なんというかね、僕の中でのアルバの位置が随分と上昇しているわけで。
マッキーのときもあったんだっけかな?覚えてないなw
でも、ちょっとこの感覚はどうなんだろう。

自キャラ萌え? 自己愛の一環ですか?なにそれ恐いw

っても、自キャラってのはある程度愛が無いと扱えないヨネー。
まぁ、好みの一部を具現化してるわけだから仕方が無いのですよ!必然!!w
\オッサン大好き/




・・・それはそれとして。
結局どうしても脳内で、進みつつあるものがあります。
駄目だって思ってるのに、あまりに楽しくて止まってくれないという・・・
何かってぇと、アル陽(?)の話。
陽子ちゃんとの馴れ初め(?)から始まって~(中略)~まで、来た。
内容に関しては僕の一存じゃどうにもならないので割愛。
というか、なんとなくの流れを追って楽しんでるだけだから形容のし様がないわけで。

あー・・・しかも、馴れ初め(?)の辺りの話は確実に年齢制限がっ!!

・・・とか、思ってたけど朝チュンにすればいいだけだったということに気付いた。
\その発想は無かった/←
でも相当長くなりそうな感じだし、不可能ごとであるわけで。
たぶん、考えてるだけでどうにもならないと思う。無理。





それはそれとして。
陽子ちゃんの親御さんのが陽子ちゃんの設定類をまとめておりました!
ひゃっほう。超俺得。

得て来た陽子ちゃんメモ
・デレツン
・ばいおれんす
・四年前から独り。
・不貞寝る。
・ぷくーってなる。
・きょろきょろする(・ω・`三´・ω・)
・\縛る/

メモ書きなので断片的なのは仕様です。
前から分かってた事もかいてないです。( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!
でも、とりあえずこれだけで充分とがれる!というか、とがってる!
ホント、アルバなんぞで申し訳ない感じです。ごめんなさい。

そして、僕自身あおいさんに物凄い我がまま押し付けてるなぁ・・・って思ったり。
先に書いちゃったりしたからですよね。うん。ごめんなさい。
駄目なトコとか、嫌なトコとかあったら遠慮なく言って下さい。

・・・って、ここで書いても意味無いか。むむぅ。

なんというか、どうにも子供なんです。精神的に。
すぐ周りが見えなくなると言うか・・・ね。
あと、人様と交流して何かを作る・・・っていう経験が少なくって駄目だね。



僕も、アルバのキャラデータまとめよう。早めに。
今んとこ分散しまくってるからね。
補足とかも描いてここに上げると良いよ自分。






どうでも良いけど、動揺したアルバってのは結構レアだと思ったり。
まぁ、無いだろうけどさ。余程の事が無い限り。
どうしたら動揺するだろう?
切羽詰るとか、鬼気迫るとかじゃなくって、動揺するアルバがいいなぁ。うんうん。

\りせっと/

さぁ・・・前2回くらいのここのアルバに関する書き込みを忘れていただこうか・・・www


えぇとだな、アルバの過去背負いに気を取られすぎてアルバのキャラがぶれていたことに気付いたわけだ。


ひゃーはーw


そうだ!思い出せ俺!アルバは軽いオッサンだったじゃないか!!
それがメインなんだ!むしろそれが全てだ!!
軽くて、いやらしい!それがアルバだ!!←
要するに、深い話を考えようとするから駄目なんだ。
今の現状で良いじゃないか!\陽子ちゃん可愛い/\アルバエロい/


・・・と言うようなことを、昨日の狼アル陽絵の作業中と今朝の妄想中に思い至ったわけで。
もう、アルバなんかエロいやらしいオッサンでいいよ。
それで定着しつつあるし。それで良いじゃないか。
そっから先を考えたりするからわけわかんないことになるんだ!
先のことは後で考えれば良いじゃないか。陽子ちゃんの親御さんと相談したりすれば良いじゃないか。

流れに任せれば良いじゃないかっ!!!!

\俺 陽子ちゃん 大好き/
というわけで、今までの鬱気味ルートは無かったことにっ!!www
いい加減万歳!でも許して下さい!
他所様のお子様との交流って殆ど無かったから先走りすぎた!!!




・・・なので、一つよろしくお願い致します。





それはそれとして。
ここんとこ、アル陽ネタしか上がっていないんですが・・・まだ続きますw
だから、最初に現在の最萌だっつったろ?w
持病か何かなので諦めて下さい。

で、アル陽。
というか、狼アルバ。

・・・狼アルバが、馬鹿みたいに陽子ちゃん好き過ぎて笑う。
僕の脳内で、始終『ヨーコ、ヨーコ』言ってる。馬鹿だアイツw
狼アルバは、人間のアルバだと絶対にしないようなだらしない表情とかするよw








・・・あ、そういえばロリ陽子ちゃんについて親御さんに相談するの忘れてた。
まぁ、急ぐ話ではないから良いか。

土☆下☆座

とがってる場合じゃなかったです。ごめんなさい。
あれだよね、自分の脳内の好みをこんなところで吐き出しちゃ駄目って。ごめんなさい。
おかげで、危うく陽子ちゃんが世を果無んで自殺するところでした。ごめんなさい。
リセット、リセットぉぉぉぉ!!!ごめんなさい。

と、とりあえずピク人狼の世界がリセット制でよかったです。ごめんなさい。

これだからアルバは・・・っていうか、全面的に僕が悪いだけですね。ごめんなさい。
ミナギさんはそろそろ吊られるべき!!ごめんなさい。
陽子ちゃんが好き過ぎて生きるのが辛くなってきました。ごめんなさい。


それはそれとして。ごめんなさい。
ついったの流れで、17年前のアル陽ネタが降って来ました。ごめんなさい。
ついったの流れというか、アル陽の年齢差が14歳差だと知った僕のツイートが原因だったのだけどね。ごめんなさい。
陽子ちゃんの親御さんからロリ陽子ちゃんをいただいて、他の方から描けば良いよと言われたので今朝から妄想を始めました。ごめんなさい。
というか、全力でロリ陽子ちゃんを捏造しにかかってるんだけど・・・どうなんだろう。ごめんなさい。
陽子ちゃん要素はカラーじゃないと表現できないレベルになってしまいそうなんだけど、どうしよう。ごめんなさい。
でも未だ描いてるわけじゃないから大丈夫・・・だよね?ごめんなさい。

そういや11歳って、小5くらいだよね?ごめんなさい。
アルバが25なんだよ。ごめんなさい。
でも、アルバは結婚したてで、仕事的にも経験値が低くって、若さに溢れてるとかって・・・誰?的なwごめんなさい。
\いやらしさの欠片もないよ!!/ ごめんなさい。
おじさんって言われて傷つくアルバとか凄い楽しいんですけど、どうしよう。ごめんなさい。



それと、も一つ。ごめんなさい。
陽子ちゃんが幸せになれるルートが発覚したという。ごめんなさい。
なんというかね、人狼のアルバは陽子ちゃんに凄い入れ込みそうだな・・・って。ごめんなさい。
要するに、アルバを模した別の生き物なわけだからアルバの持つ経験値が無いわけで。ごめんなさい。
しかも、苦労もせずに陽子ちゃんが手に入る状況で、喰い放d・・・ごめんなさい。
さらに、陽子ちゃん自体も体格的にとても魅力的なわけでwごめんなさい。
あれだろ?通常より妙に優しくって陽子ちゃんが驚きつつも喜ぶっていう。ごめんなさい。
あと、噛む代わりに飼い殺して良いんだっけ?ごめんなさい。

人狼アルバうはうはじゃないですかぁぁぁぁっぁ!!!御免なさいっ!!!!

うん。これは僕もとても楽しいです。ごめんなさい。
因みに人狼アルバは本人より少し若いイメージ(中身的に)です。ごめんなさい。
あと、煙草とか慣れないみたいで殆ど咥えないです。ごめんなさい。
役作りに必要だから持ってはいるらしいけどね。ごめんなさい。

というか、いっそのこと陽子ちゃんは人狼アルバに乗り換えるべき!ごめんなさい。
飼い殺しはしないはずだよ!子沢山にはなるだろうけどねwwwごめんなさい。
むしろ幸せなアル陽の完成形はここにあったのか!!とか思うルートだね。ごめんなさい。




人狼アルバ×村人陽子ちゃん素敵!ごめんなさぁぁぁぁぁいっ!!!!

\とがる!/

どうにも思考の振れ幅が制御できないです。

えぇと・・・何から書こうか。




昨日、ピク人狼の臨時村に参加してきました。
2回行われて2回とも役職だったとかねw
初参加から数えるとオール役職とかなんなの?
狼→狂人→狼www
全力で狼寄りです。ええ。
なんというか、此処までくるとアルバの呪いかなって思う。まじで。
そして、昨日の人狼は初の陽子ちゃんと相席!!(相席?w
どういうわけか、他の参加者さんたちからアル陽は認知済みだったなどw

あるぇー?・3・

・・・で、なんだが。
昨日の2回戦目は別として、他2回で比較的最終局面まで残っていた俺です。
ま、結局最後には死ぬんだがw
だとしても、超がつく初心者なのに最後の日まで生きてるってどうなんだろう?

びぎなーずらっく?

いや、そんなのいらないしw
昨日の2回戦目は意図的に犠牲にしてもらったから、早めにお亡くなれたんだよ。
霊界超楽しいしwww
気が楽だね。うん。とっても。
でもだね、最後のほうまで生き残っててもホントは推理なんか殆ど出来てないんだぜ?
というか、基本的に推理される側しにかいたことないから仕方ないんだがwww

・・・でも、狂人での騙りは凄い緊張したなど。
慣れない人狼で、頼る相手もいない中一人で狂い踊るとか・・・
しかも、そのときの狼さんに陽子ちゃんがいたなど!!!な・ど!!!!!

狂人からじゃ狼さんが誰か分からないんだけどねー

適当に占いでっち上げたら霊能さんに○出してたとかねーw

ラッキーすぎるwww
あと、ちゃんと陽子ちゃんにも○だしてたよーw
ビギナーズラック過ぎて笑うw

あ、うん。
最初だけだってわかってる。俺知ってる。



そして、昨日はそこまで緊張してなかった筈なのにPC落としてから暫く寝られなかったという。
1時くらいには引き上げてたのに真面目に暫く寝られなかった。
緊張なのか興奮なのか。
良いけど、駄目だ・・・すっごい楽しいけど、駄目だ人狼・・・orz
次の日が仕事のときは1戦だけで我慢しましょうミナギさん。 \はーい/





それはそれとして。
キャラのお話。
というか、アルバート氏と陽子さん関連のお話。

前提として、そもそもミナギさんは人でなしが大好きである。
特に、不誠実な男性キャラとか大好物だったりする。
随分前に、オフでの友人に『それは理解できない』的なことを言われた覚えがなくもないw
精神的二股とか、横恋慕とか、当て馬とかが大好き。
・・・というか、普通にハッピーエンドとかがあまり肌に合わんという捻くれ者なわけです。


以上のミナギさんの嗜好の前提を踏まえますと、どう頑張ってもアル陽が幸せになれない・・・ってね。
ごめんね、陽子ちゃん。そして、あおいさん。

なんというかね、陽子ちゃんがあまりにも不憫な感じになる気がするんだ・・・
そもそも、アルバ自体が奥さん亡くしてるんじゃなくて逃げられてるっていうところがね。
本人はそんなに気にしてない風を装っているんだけど、実際はそれなりにダメージ受けてたり。
オッサンも人間様だそうです。
特に、家に帰って一人だと時々無性に孤独感を感じるとかね。
だからといって、結婚はもうする気が無いとかね。
だから、陽子ちゃんを自宅には上げないとか・・・

なにそれひどい \ひどい/

というか、個人的に陽子ちゃんとの馴れ初め(馴れ初め?)がとても気になるわけで。
どういうきっかけがあったのかなぁ・・・って。
いや、脳内妄想では勝手に出来上がっているわけですが。ごめんなさい。
あれだね、こう、人様のお子様との絡み(健全な意味で)っていうのはとてもムツカシイことを再認しております。
でも、むやみに掘り下げたりしなければ何も起こらないわけで。

よし、このまま思考を止めるんだ俺!!

・・・とか言いつつ、アルバの義妹をどうしようか本気で悩んでたりします。
いや、エア参加で脳内で楽しむだけだから・・・ダメカナ?
あぁ、でもそれだと誰も幸せになれないっ!!
でもそれはそれで個人的に凄いとがる!!w


・・・結果として、アルバ本人の考え方を根本から変えないと誰も幸せになれないらしいよ。


でも、そんなアルバが大好きです!ごめんなさい!!
人でなしとか駄目な人とか大好きでごめんなさい!!
でも陽子ちゃんは大好きなんですごめんなさい!!!!

どうしよう・・・どこの世界に行ったら幸せな陽子ちゃんは存在しますか?アルバ消さないと無理ですか?そうですか。
とりあえず、精神的に幸せな陽子ちゃんは陽子ちゃんの親御さんに丸投げしようかな( *’-’)
僕の手元(脳内)じゃ、どう頑張っても病みフラグしか立たないしね!!!!!!



それはそうと、アルバが思いの他大人だということに気付いた俺です。
いや、ただのいやらしいオッサンなんだけどね。
悪企画にだしてるマッキーと比べたら妙に大人で驚いてたり。
でもまぁ、その辺りは経験値なのかなぁ・・・とか思わないでもない。
でも、アルバの方が4つくらい下なんだけどなぁ・・・w
まぁ、アルバは捨てられてるし、退職者だし老け込んでるだけなのかもですが。






・・・そんな感じかな。
随分長くなったことに驚きを隠せない俺です。
それだけ溜まってたという証拠ですか。ムグムグ
ピク人狼・・・恐ろしい企画だ(褒め言葉
ぴく悪の時はマッキー自体にフラグの立ちようが無かったから、こんなことは無かったんだよね。うん。
陽子ちゃん愛してるっ!!!


緊・張・感!!

と、いうわけで土曜日の話。
人狼に初めて参加してきました。ふひひ。

すっっっっっっっごい緊張した。

初めてやるゲームで初めて話す方々で・・・
その日は夕方辺りから緊張しまくりだったという。
で、ゲームが始まってみたらいきなり狼とかねwww
20人近くいたんだから村人率の方が高いのに、狼引くとかね。

わぁ、アルバすごーい(棒読み)

そんなお陰で、緊張も絶好調でした。
狼という立場を隠しつつ、白々しく会話をする昼間。
というか、初めてのプレイによる緊張で発言数が少なかったという部分を疑われたりもしたよw
まぁ、ある意味狼だったお陰で結構勉強になった部分もあった感じで。

そして、狼として最後の生き残りになるとかも『ドウイウコトデスカ?』って思ったしw
結局は負けたんだけどね。うんうん。
最後の最後で、変に疑われるような台詞を吐いたのは敗因かと。
アルバの軽さが裏目に出たんよ。狼だったみんなごめんね。



・・・なんというかね、人狼初回は楽しむ以前に緊張が酷くて余裕も何もなかったわけで。
胃がおかしくなるんじゃないかって言うくらい緊張してた。
未だに思い出しても緊張がぶり返すくらいねwww
わぁい。小心者万歳www
今週はどうしようかって、結構悩んでたり。
でも、強制的に慣れるのも手かと。
下手すると、このまま避け続けかねない感じが・・・って言うくらいトラウマ感漂う緊張だったわけで。
でも、ログ見ると滾るんだよなぁ・・・全力で『羨ましいなぁ』って思う。
体調が万全だったら参加しよう。うん。

因みに。
僕が参加した人狼ログはここの『第二回バレンタインデーだよピク人狼村』を見ると良いよ→(下から読もうぜ)




それはそれとして。
昨日の話。
ピク人狼のキャラたちが酷いですwww
や、楽しいんだけどね。
というか、ウチのアルバが陽子さんに手を・・・www
しかも、陽子さんの親御さんからもOK出ちゃったしね。
わぁい。オッサン頑張れwww

というわけで、昨日の夜から今現在にかけてアル陽の妄想がひどいです。
特にアルバが酷い。正しい意味で酷い。

こう、全面的に(スタンスが)受身じゃないオッサンは久し振りでね。うん。
マッキーは基本的な立ち位置が引き気味で、受け止めるっていう感じのキャラだったしね。
利一は・・・まぁ、掘り下げてないからよくわかんないしwww
そんな感じで、アルバは珍しい感じ。
まぁ、だからと言って積極的に活動するってわけじゃなくて、賭け引きを楽しむ・・・ってイメージ。
動くときは動いて、引くときは引くよって。



・・・って駄目だorz
アル陽妄想が酷くて『動く』とかっていう単語が違う意味に思えるwww
誰 か 助 け て ・ ・ ・

あと、他所のお子様でBくんとクラィス氏が素敵なことになってるようでw
楽しいなぁw
その辺りのネタは昨日のついったーで熱かったわけです。
あぁ、ついったー楽しいなぁ。ついったー。




とりあえず、頑張ってアルバと陽子ちゃんの妄想をもっと頑張るよ。
今現在の最萌えCPです。ごめんなさい。




・・・アルバのキャラ設定を掘り下げると、元奥さんの妹とか出てきそうになるんだが・・・頑張って抑えてるよ。
アルバは決してモテキャラじゃないからね!!(ここ重要
奥さんは死んだんじゃなくって、出てったんだからね!!


むぐむぐ・・・久し振りに妄想が止まらない・・・

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
