

それっぽい感じで。

何度も言うようだけど、ホントにこのブログの類の文章を書くのが苦手です。
自分じゃわからないけど物凄く読みにくいんだろうなぁ・・・とか思う。
読みにくいというか、分かりにくいと思う。
不親切だなぁ・・・。


基本的に、ズボラで面倒くさがりなので『しなきゃいけないなぁ』って思っているリンクの整理とかが出来てない。
ホントに、そろそろこちらからもリンクとか張らなきゃなぁ・・・
そんなわけで、いつの間にかリンクして下さっているありがたい方々がいらっしゃることに今更ながら驚いております。
こんな辺境の地に赴いていただけるなんて嬉しい限りでございます。



と、まぁ、特に書くことも無いし、仕事場なので絵も無いのでちょろっとオッサンの事でも書こうかと(仕事しようぜ)

タグですよタグ~v

今日の話ではないのだが。

タグ!!
CVタグ!!!

うえっへ~頂いちゃったよぉう♪
しかも立木さんだってよ!?立木文彦さん!!!
ちょ、どういうこと!?w

やっぱ、アレかなぁ?
マッキーの駄目具合・・・かなぁ?w



と、少ぅし遅いですが己のぴく悪キャラを。
maki01.jpg
【東雲 槙(しののめ まき)CV(タグ):立木文彦】46歳 179cm 74kg
鉤辻の事務屋。得物はソロバン日本刀。

こんな感じ?

基本的に扱いはおミソ。(古参の一人なのにねぇw)




今のトコ、持ちキャラはマッキー1人だけなのだがね。
ちょっとずるい事考えててさ。うん。
も一人鉤辻にねじ込もうかと思っとります。えへ。
今度は女の子で。マッキー血縁者・・・かな♪


でも、そのためには一本コマ割り物を書かなくてはならない・・・と。

死ぬんだぜ?w

ま、ともかくそれは今考えてるネタ(4,5本)を消化してからじゃないとね。
今週中には2本くらい上げたい・・・なぁ

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
