

10月になってたので。

無駄に出し惜しみしたやつ。
gekka-42.png
ゲッカのは自分的にそこそこいい出来だと思ったので。
そのままお蔵入りさせるのは可哀想だしね。
ぽけチョイスは微妙に耐久系寄り?で。
後ろの2つは個人的な趣味。
ゲッカっぽいって言ってもらったのと、お慕い申し上げてる某御方イメージの。
個人の楽しみだし、物凄い偏見と勝手なイメージ&好みだけれども。




ぱとらっしゅ…すごくねむいよ…
季節の変わり目の所為なのか、理由もわからずすごくねむいです。
あと物凄く絵が描きたいです。
版権の。
あとハロウィン仮装祭も何日か前にメッセをいただきました。
どう仕立てようかとても楽しみです。
あと今年は衣装詳細がぴくしぶさんに結構上がりだしましてますね。
でも僕は去年の流用でそのままブログのを見ていただく方向でいいかなーって。
というか実際ギリギリまで参加するか悩んでたから衣装詳細をキチンと描き直してないというそれ。
というかだから本当は今年のソレまでに新キャラを投入しておく筈だt(ry
版権はハロウィンが無事終わって元絵の練習が気の済むまで終わったらなんとなく手を付けたい。
うむ。




甘やかせばつけあがる。


にゅりーん。

そろそろ涼しくなってきたので月記を辞めたいところです。
打開策として、ツイッターでの流れで描いたネタはココに置こうかと思ったりとか。
というか、そうでもしないと呟いて気が済んでしまうとかツイピクに置いて気が済んでしまうとかで終了してしまうわけなわけですからして…(’ω’)
等と言ってもいつも通り大したものはありやしませんが。

とりあえず、今回は今さっき話題になった描きやすい頭身とか。
別にそれ用に描いたわけじゃないと思うのだけど、その流れを見ながらどうかな~?と思いながら描いてみたので、まぁ一応流れに乗った気分で。
gekka-43.png
そんなゲッカ。

行き当たりばったりで描き始めると頭がでかくなるのはデフォルト。
要するに4頭身前後とかが描きやすいらしい。
今回のは3弱くらい…?
アホの子全開でお送りいたしました。

あと、ネタ的にトレーナーカードとかあったりするけれどもそれは地味に恥ずかしいので。(^ω^)ブヒヒ



今年のハロウィン仮装も今しがた参加表明を出してきました。
去年の時に手持ち二人共出してしまったので、今年はどうしようかとなやんでたのですがね。
でも、賑わいが羨ましくてついね。つい(゚∀゚)
どなたの衣装が当たって、どなたに衣装が当たるのか楽しみでござる。

というか、本当はこのハロウィンまでにもう一匹投入する予定だったんだけどなぁ…
怠惰全開だったんだよ…たいだーベルフェゴール






面白そうだってので登録したもの:ザ・インタビューズ ( http://theinterviews.jp/minagi_6 )

初めてあんまり経ってないんだけれども。
何かあれば……とか思って。

31日

もう8月も最後になってました。
さすがに夏コミに行ったままの記事だとアレなので。
そのようなアレは困るっていう。
などというわけではないですが。

少し前にPCが調子悪くて重いのかなんなのかで絵描くことすら萎えてたりしたりとか、ゲームに夢中でそんな余裕無かったりとかしてたんですが、ここ最近PCくんが機嫌直したのか思いの外スムーズな上にゲームの方も終盤に差し掛かってきて中だるみしてたりするのでひっっっっっっっさびさに筆をとってみました。

gekka-39.png
そんなゲッカ。

彼女には色々着せてあげたりしたい。
極端な話、毎回違うのを~っていうね。
……などという程、何かを描いてあげているわけじゃなから理想でしかないのだけれども。


ピク人狼村の平均年齢を上げたいクラスタ。


何の脈絡もないけれども上げたい。
投入するなら30歳以上。
前まで言ってた年齢より随分ハードルが下がった気がするけれども気にしない。
大人には色々事情がありますので(´∀`)



あ、そうそう。
少しだけ夏コミの話。
結局ちゃんと無比さんにはお会いできて陽子ちゃんの乳うちわを手に入れました。
ただ、お互い時間が合わなくて受渡しだけで終わってしまったのが残念でした。
もそっとちゃんと時間を取ってゆっくりお話できたらなーとか とか



そんな8月でした。

残すところ1日ですが

gekka-22-2.jpg

ます。


いやさ、今の時期に見ると暑苦しくて仕方ないけれども使い回しだから仕方ない(キリッ
というか、そもそもこう宣言しようと思っていたことすら忘れて暑さに伸びていたわけでだな…(^ω^)


ともかく、今夏は全日参加という暴挙を久々に行っているわけで。
あ、でも明日は欲しい物が少なくて、その中に大手が無いので時間的にゆっくり参加です。

昨日今日は………まぁ、開場時に建物の中にいた…と言っておけば、参加経験のある方にはお察していただけることと存じ上げます(^ω^)(^ω^)


あと、今日は開場直後…と、までは言わないものの20分くらいで熱中症(恐らく)になって車椅子で搬送された女の子を3人見ました。熱中症まじこわい。せっかくの並んでた時間がパァだもんな。準備してなかったわけでは無いけれども、自分にも起こり得る可能性がある症状として真面目に気をつけようと思いました。








というかんじで、現在2日間は楽しんだので明日も楽しんできます。
某無比さんが僕のために陽子ちゃんを用意して下さったようなのでそれの強奪も兼ねてね(*゚∀゚*)
無比さんお手製陽子ちゃんの半裸うちわ楽しみ過ぎる(*´∀`*)

ぱろぱろろー

ふとしたはずみで思いついたパロネタを一生懸命落書いておりました。
自企画キャラでの病院パロ…

いや、パロっつーかコス?

まぁ、そんな感じで勢いづいてしまった落書きをば。
z-all-92.jpg

左から、カルナ(百合)、ミカミさん(悪)、マッキー(悪)、アルバ(狼)、マチアス(館)、ゲッカ(狼)
担当(標榜科目他)は、薬剤師、心療内科、外科、内科、小児内科、看護師

そもそもは、以前悪のハゲに外科が似合うと言われていたことを思い出した所からだったという。
そこから、標榜科目を調べて一人で盛り上がって自キャラにはどの科が似合うのか考えていたらどうしても描きたくなってしまったっていうね。
あと、恋の二人は色々あって断念したとか。
あと、いくつか前の記事で書いたじんろに投入したいと思ってる年寄りを足してくてしょうがなかった。
もちろん、院長ポジションで。

あとは………同じ名字のキャラが居ることくらい、か?

それから、ホントに病院パロだったら患者が居るべきだろうというのは途中で思い至ったのだけれども、今回描きたかったのは白衣とかそういうのだから気にしないことにしたとか。
ゲッカはカーディガン着せてもよかったね。
ナースキャップはうまいこと描けなかったので衛生面云々っていうのをな……(^ω^;)





そんなことより誰か僕に局長を下さい。
まじで。




生のブルーベリー食べたいな。

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
