

ネタ出し。

オッサンに関するネタを絵として描きたい~とか言ってると、いつまでも此処で晒すものが無いままなので少し方向性を変えてネタを小出しにして行こうかと思う。







―と、いうわけで!マッキーへの質問ターイム!!!
「な、何だ!?」

―だから、質問たーいむ。
「・・・誰に」

―まっきー
「・・・俺?」

―貴方。
「・・・帰って良いか?」

―駄目です。
「仕事残ってんだけど」

―駄目です。
「・・・・・・(この野郎)」

―えと、先ず一つ目☆
「その前に一寸良いか?」

―人の言葉遮らんでくれます?#
「あ、いや悪ぃな。でもその前に・・・お前さんが何者なのか聞いておこうかと思ってな」

―僕ですかぁ?
「他にいないだろ;」

―じゃあ、面倒なのでインタビュアーで良いです。
「・・・・・・」

―だって、こんなやり取り段取りに無かったから。
「・・・段取り・・・;」

―ってことで、オッサンのどうでもいい興味本位の質問も終わったので本題に入りましょう!!
「どうでもいいって・・・」

―先ず一つ目!【どうして頭部が肌色なの?】
「・・・は?」

―【どうして頭部が肌色なの?】
「毎日剃ってんだよ」

―じゃあ、伸ばしたらフサフサ?
「・・・うるせぇよ#」

―フサフサ?
「だぁ!うるせぇ!悪かったな!もう、最近は伸ばしても薄くなってきてるっての!前髪・・・は一応まだ後退とかしてきてねぇけど頭頂部は薄いさ!あぁ薄いさ!畜生!何が悪いってんだ!むしろ潔いと思ってもらおうか?あぁん?#」

―うわぁ・・・これはひどい
「あ゛?#」

―ってことで、まだ一つしか質問できてないですが回答者の方が精神に異常をきたしてしまったのでこの辺で強制終了しちゃいますね。ではまた、次の機会(があれば)にお会い致しましょう☆しーゆーねくすとたいむ!!

「文句あんのか畜生!!!」

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dgreen.blog75.fc2.com/tb.php/53-09176a6e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
