

あたらしい2

初回投入キャラもまともに村参加させていないというのに2人目を出してしまいましたというそういう話。

やっぱり坊さんは良いものだと思いました。生臭ですが。
なんというか、好きなんです。坊主が。
袈裟なのか直綴なのか自分でも理由はよく分かってないんですが好きです。
職業的に描いてて落ち着く感じ?そういうレベルです。
あと丸めた頭も好きなんですが、今回は生臭ってのを押し出したかったので生えてる方向で。
背は高くなく、痩せぎす~っていうのにしたかったのだけれども技術的なそれであまり見えないかなー
というか、まだ補足も何も描いてないのでその辺りは補足で出せたら…と思っていたり。
とりあえず、名前の音的に以前作った坊主キャラの名前を流用したという無駄知識。
合わせた漢字とかは全く違うものだけれども。僕の中での坊主っていうとこの音!っていうことにしていきたいなーとか思ったり思わなかったりという妙なこだわりとか。
あと年齢に関しては最後まで悩んだのですが、有名人の年齢が出てるサイトで某○ッセー○形氏が現在60歳だと知って~っていう単純なそれ。好きなんです。

正直口調とかはふわふわしてる気がしないでもないですが、徐々に慣れていかれればいいな…と。
ビジュアルに関してというか、目のパーツに関してはもう三白眼が好き過ぎるというあれです。
おかげで、描画中に悪のマッキーの劣化種に見えかねないという辛い状況があります。これまじつらい。
でも好きだから仕方ない。
もっとみんなおっさんとか三白眼とか描いていくといいよ。



総じて今回改めて思ったのは、『おっさんの引き出し少ねえwww』でした。
もっと頑張りたいと思います。
痩せぎすと中肉中背と巨漢とぽっちゃりと色々描き分けられるようになりたい。です。

とりあえず、目の前の目標は補足。
静のとこの寺とかその辺りですかね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dgreen.blog75.fc2.com/tb.php/521-962a0887
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめ【あたらしい2】

初回投入キャラもまともに村参加させていないというのに2人目を出してしまいましたというそういう話。【P

  • まっとめBLOG速報
  • 2012.10.27 11:50

まとめ【あたらしい2】

初回投入キャラもまともに村参加させていないというのに2人目を出してしまいましたというそういう話。【P

  • まっとめBLOG速報
  • 2012.10.27 11:50

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
