

描け○○

先日の描け7並べで負けたときの負債でござる。
気恥ずかしいので続きに。

他の負債も足していこうと思うます。
(9/30追加)
提出先:美桜さん
お題:女豹のポーズでエプロンのタニス


ちょっと何か違う気がしないでもないですがご勘弁を。
うーん。
またやりたいね。
僕が勝てる何かで。


あと実は上記の前に描いてたやつをこそりと。
これだったら怒られてただろうかなーとか思うレベルのほのぼのさ。
女豹の女の字もなかったという…めひょう


提出先:キックたん
お題:ベッドで陽子ちゃんに攻められるアルバ

R15(くらい)で指定していただいたのにギャグ調に逃げてしまって申し訳ないとご本人様に提出後に思いました。
ここにお詫びを申し訳ございません。
でもR15ってどの辺までなんですか?と思ったら逆に描けなくてだな…
小物的なアレと以降の展開を込めてご勘弁くださいとお願いしておきました。ゴメンナサイ(゚ω゚)
あと最後にも一つ言い訳。
気持ちを高めるために使ったBGMのチョイスが通勤用(陽気メイン)だったのが一番の敗因ですたぶん。
そんな話。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dgreen.blog75.fc2.com/tb.php/519-be61e869
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめ【描け○○】

先日の描け7並べで負けたときの負債でござる。気恥ずかしいので続きに。他の負債も足していこうと思うま

  • まっとめBLOG速報
  • 2012.10.27 11:50

まとめ【描け○○】

先日の描け7並べで負けたときの負債でござる。気恥ずかしいので続きに。他の負債も足していこうと思うま

  • まっとめBLOG速報
  • 2012.10.27 11:50

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
