FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゅりーん。

そろそろ涼しくなってきたので月記を辞めたいところです。
打開策として、ツイッターでの流れで描いたネタはココに置こうかと思ったりとか。
というか、そうでもしないと呟いて気が済んでしまうとかツイピクに置いて気が済んでしまうとかで終了してしまうわけなわけですからして…(’ω’)
等と言ってもいつも通り大したものはありやしませんが。

とりあえず、今回は今さっき話題になった描きやすい頭身とか。
別にそれ用に描いたわけじゃないと思うのだけど、その流れを見ながらどうかな~?と思いながら描いてみたので、まぁ一応流れに乗った気分で。
gekka-43.png
そんなゲッカ。

行き当たりばったりで描き始めると頭がでかくなるのはデフォルト。
要するに4頭身前後とかが描きやすいらしい。
今回のは3弱くらい…?
アホの子全開でお送りいたしました。

あと、ネタ的にトレーナーカードとかあったりするけれどもそれは地味に恥ずかしいので。(^ω^)ブヒヒ



今年のハロウィン仮装も今しがた参加表明を出してきました。
去年の時に手持ち二人共出してしまったので、今年はどうしようかとなやんでたのですがね。
でも、賑わいが羨ましくてついね。つい(゚∀゚)
どなたの衣装が当たって、どなたに衣装が当たるのか楽しみでござる。

というか、本当はこのハロウィンまでにもう一匹投入する予定だったんだけどなぁ…
怠惰全開だったんだよ…たいだーベルフェゴール






面白そうだってので登録したもの:ザ・インタビューズ ( http://theinterviews.jp/minagi_6 )

初めてあんまり経ってないんだけれども。
何かあれば……とか思って。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dgreen.blog75.fc2.com/tb.php/511-8deb82c3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。