FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱろぱろろー

ふとしたはずみで思いついたパロネタを一生懸命落書いておりました。
自企画キャラでの病院パロ…

いや、パロっつーかコス?

まぁ、そんな感じで勢いづいてしまった落書きをば。
z-all-92.jpg

左から、カルナ(百合)、ミカミさん(悪)、マッキー(悪)、アルバ(狼)、マチアス(館)、ゲッカ(狼)
担当(標榜科目他)は、薬剤師、心療内科、外科、内科、小児内科、看護師

そもそもは、以前悪のハゲに外科が似合うと言われていたことを思い出した所からだったという。
そこから、標榜科目を調べて一人で盛り上がって自キャラにはどの科が似合うのか考えていたらどうしても描きたくなってしまったっていうね。
あと、恋の二人は色々あって断念したとか。
あと、いくつか前の記事で書いたじんろに投入したいと思ってる年寄りを足してくてしょうがなかった。
もちろん、院長ポジションで。

あとは………同じ名字のキャラが居ることくらい、か?

それから、ホントに病院パロだったら患者が居るべきだろうというのは途中で思い至ったのだけれども、今回描きたかったのは白衣とかそういうのだから気にしないことにしたとか。
ゲッカはカーディガン着せてもよかったね。
ナースキャップはうまいこと描けなかったので衛生面云々っていうのをな……(^ω^;)





そんなことより誰か僕に局長を下さい。
まじで。




生のブルーベリー食べたいな。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dgreen.blog75.fc2.com/tb.php/508-b0d5569b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。