FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっしゅうかん

ふと思い立って久し振りにセブンスドラゴンを引っ張り出して遊んでたら一週間殆ど絵とか描いていないというこの体たらく。比較的いつものこと。
てことで、ホントは7ドラの絵とか描こうかな~とか思ったのだけれども挫折。
というか、昨日辺りから林原めぐみのI’ll be thereをエンドレスで聞いてたらアル陽描きたくなって描いてた。
セイバーマリオネットJ懐かしいよね。
全力でライム派だったけど今はチェリーもきっと好き。あとティーゲルまじ可愛い。
小説を中心に買い・読み漁っていたなぁ…と振り返ってみたり。

まぁ、それはそれとして曲聞きながら描いてたものをぺたり。
曲とか歌詞とかとはまったく関係なかったりなんだりなのは基本。
ay-73.jpg
唐突にぎゅーしたくなるときだってあるよね。
身長差の微妙な捏造は気にしない方向で。



あ、今更だけど7ドラのパーティーはプリ4とサムライ2が固定。
残り2人はローグ2とナイト4が一応のメイン。

って書き出すと2と4しかいないというそんなオチ。今更気付いたのは内緒な。
とりあえず、オッサンと幼女?のセットは譲らない(キリッ


あと、セブンスドラゴン2020は見てちょっと絶望した。
というかなんでモタさんじゃないんですか?
むしろ7ドラはモタさんだから喜び勇んで買ったというのにな……


ま、いいか。
その辺りは人それぞれだし。
ゲームとしては面白ければいいとは思うしね。

そんなもん。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dgreen.blog75.fc2.com/tb.php/500-bdd31c37
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。