FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪きゃら

久し振りにぴくあくのハゲを描き詰めたので。ついったで投げたやつだけれども。
raku-28.jpg
以前にちょっとだけ格好いいマッキーが見たいとかっていうのを言っていただいたことがあったので、それを少し目指しつつ…とか思ったんだけれども基本が不憫でヘタレなのでいつも通りでした。
それこそ、マッキーなので仕方が無いというわけです(キリッ
でも、彼に関してはぴくしぶで初めて参加した企画の初めてのキャラなのでそれなりに思い入れというか、まぁ付き合いが長いというわけなので愛着はあります。たぶん。
あと、自分で作っておいてなんだけどこのハゲをある程度躊躇無く描ける人は偉大だと思う。
そもそもオッサン年齢のキャラ自体が世間一般には受け入れられにくい気がするしね。主に描く方向でさ。
自覚がある分、描いていただけると小躍りしたくなるくらい嬉しいです(キリッ

まぁ、僕も好きが高じて描けるように練習した口だがね。
あと坊主というかハゲも。

アルバのオールバックも一応そうかな。
昔はオールバックとかまったく描けなかったしな!
そもそもどっから描き始めていいのか見当もつかなかった!
今?今は真ん中から描いてる。
31.jpg
細かく言うとココのピンと跳ねた部分から描き出してる。
逆に言うとそうじゃないと描けないってことです(キリッ


まぁそれだけの話。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dgreen.blog75.fc2.com/tb.php/499-45f94740
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。