FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れないために。

サボり癖が…すでにつき始めてる気がするので、軌道修正したいです。
でも、もう2日くらい空いてるというのはまぁ気にしない方向で。
本当にサボり癖は厄介なのです。という言い訳。


それはそれとして。
エイプリルネタを描いてるときの話。
作業しながらアニメを何作か見散らしました。
くらなどとからきすたとかうたわれとかぽぽたん…は途中だけど。
とりあえず、くらなどはリアルタイムで見てたときと同じ箇所でボロ泣きしました。
もう作業にならないほど。
あ、はい風子が大好きです。
本当に風子が好きすぎて困るくらいだった…
あの子なんであんなに可愛いんだろうか。声含む。
次点はことみ。同じく声含む。
まぁ、能登だから仕方ない。能登可愛いよ能登。
あとは、智代さんが好きです。
春原は別格ね。それと便座カバー。
ヒロインのほか二人は個人的に微妙というか、僕的に好きじゃなくなるタイプの典型というかそんな感じだよねって思う。好みがベタ過ぎて申し訳なくなる程度。

とかなんとか、何を今更くらなどなんぞ語っているのかって。
久々にアニメ見たからぶり返しただけです。ごめんなさい。
風子大好きだし。

あ、そのときにどうしても描きたくなって作業中断して落書きしたりした。
261503899.jpg
そんな風子。
見ながらあんまり見ないで描いたから微妙なのはご勘弁。
風子は本当に好きすぎてどうしようかと……な!
きっとアニメ見てあんなに泣いたのが初めてだったからっていう刷り込みもあるかもしれないけれどもね。
でも好き過ぎるくらいに好きだからしかたない。

まぁ、確実に泣くのがわかってるからまた暫く見なくていいけどね。
あ、でも原作はやってみたいね。
高いけど。


でもって、昨日どうしても描きたいと思い立って描いた陽子ちゃん。
271372614.jpg
何が描きたくて思い立ったのかはとりあえず気にしない方向で。
これを最初についぴくに上げたときに彼シャツだと気付いていただいたのがとても嬉しかったです!
ありがとうございます!!(*’ヮ’*)
何がとは言わないけれども柔らかそうだといって貰えたのも嬉しかったです!
何が…とは言わないけれどもな!
ありがとうございます!!!(*’ワ’*)

あと、頑張って主戦を無くそうと試みたものの結局無くし切れてないというね。
でも今までやったことなかったのでとても楽しかったです。
シャツで乳を強調するのは難しいと再認識しました。


陽子ちゃんらぶ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dgreen.blog75.fc2.com/tb.php/481-65b99df8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。