FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさら遅いのジャガ

4月に入るまでちょっとお忙しいミナギさんです。
4月に入ってからも一息ついたらまたちょっとお忙しいです。


全部自分で決めたことなんじゃが、色々大変です。
でも自分で決めたことなので楽しいは楽しいです。
でも、企画の方の絵が描けないのでちょい残念です。
……特にお花見が出来るか出来ないかとてもギリギリでしてな。
もういっそのこと諦めるべきかとも思わなくも無いですが出来る時間があったらやりたいという未練がましい精神を持ち合わせている面倒くさいやつですので…ふへへ。
ただ諦めが悪いだけというわけで。

あと、時間的に書き起こせない所為なのかマチアスの過去ネタを考えるのが楽しくて困る。
落書きとか絵が描けるのならばパートナーとなって頂いた里寸さんと一緒のとか他の方々との色々を描きたいのだけれども、如何せん時間が取れないので脳内で設定を固めるしか出来ないというわけなのです。
ただし、これにのめり込み過ぎると悪のマッキーの二の舞になりかねないから程々にせにゃならんのですが。
とりあえず、前に描いた専属技師の二人と、奥さん、子どもは考えた。
奥さんはフワフワ可愛い系の隠れSで、子どもは女の子でしっかりした世話焼きタイプ。
とても個人的な趣味で奥さんはふくよかな感じ。主に乳が。
娘はエプロンドレスロリ。これも激しく個人的な嗜好。
まぁ、どっちも現状亡くなっているのだけれども、娘に関しては生きていたら里寸さんと同じ歳という無駄な設定。これに関してはマチアスも思うところがあったり無かったり。言わないけど。


そして、最近改めて思う致命的な話。

僕は根アカなキャラが作れない。

マチアスも本当は裏表どころか縦も横も上も下も無いような、ただただ明るい奴にしようと思っていたのだけれども、義手から指輪、その理由とか考え始めたらやはりちょっと何も無いわけには行かなくなってしまったというね。
……とか言っても、特におおっぴらに言うわけではないのだけれどもね。
聞かれなければ言わない。特に言う必要も無いからね。
基本的に自分はそういうのに踏み込まないから相手が踏み込んでこない限り~っていうスタンス。

これは僕の作るキャラに割と共通するかもしれないことだけれどもねw


ともかく、中の人が根暗なので根アカのキャラが作れないという病気。
あと、最近個人的にとても大好きな物腰柔らかで表向き優等生系僕様キャラは作れません。



作れるーキャラのー幅をー広げたいーーーー!!!!!!!!!!!!!


M系とオッサンしか作れないって相当偏り過ぎじゃね?(゚ω゚)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dgreen.blog75.fc2.com/tb.php/479-aa0ee519
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。