FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっばーん!

激しく今更ですが生きてます(キリッ
あれだ。週末から微妙に節電協力したり停電だったり館交流描いてたりしてました。
あと結果的にちょっと連休だったのでだらだらもしました。
その結果がブログサボりでした(キリリ
しかしながら、おかげさまで僕の周辺はひとまず何事も無く至っております。
企画で知り合った方々も大半はご無事のようで。
連絡の取れない方の安否はとても心配ではあるのですが如何せん直接的には何も出来ないわけで。
僕に出来ることは、大人として薄くて物と交換できる鶴を寄付することくらいなものです。


と、まぁ、自分で出来ることはひとまずやったのでね。
いや、これからも折を見て続ける所存ではあるのですが。
だからといって、ブログでいつまでも沈んでいても埒が明かないのもまた事実。
なので、僕は今日の描き物をあげるのです。ぺたぺた
z-all-89.jpg
悪、じんろ、館の企画投入キャラたち。
安心のオッサン率で安心の腕捲り率。
あと着ている物の色のくすんだ汚さも安定で(キリッ
うむ。
腕捲りに関しては今回のこれ描いてて気付いたという末期レベル。
えぇ、腕捲り好きなんです。すごく。

因みに、年齢は上から真ん中、左上、右下、右上の順です。
因みに、個人的偏見による経験値の高さは右下、左上、真ん中、右上です。
個人的に年齢による積み重ねよりも家庭を持って子育て経験があるかどうかの方が重要。
実際それによって物凄く人は成長するからね。これは間近で見てきての経験談含む。


うむ。
今日のは楽しかったです。
久々にマッキーの肌色頭も描けたしな。
近いうちに館キャラのマチアスについてもまとめたい。


あと、陽子ちゃんを描き捲りたい。すごく。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dgreen.blog75.fc2.com/tb.php/477-e396b142
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。