FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新地開拓。

ぴくじんろうに参加して一年が過ぎ去りました。
で、だから…という訳ではないですが、新しく参加企画を増やしました。
一年間ぴくじんろでまったりとしてたので交流メインの企画は久々なのです。

…あの、ゆりは、その、ごめんなさい(’ω’;)

参加した企画のぴく館は一応無期限の企画なので、も少し色々描いて落ち着いたらそれもまったりと進めていこうと思っております。
なんというか、期限の切られているものはスタートで躓くと腰が引けてしまうらしくてね。
ゆりのスタート時は丁度アル陽が始まって間もない時期で最高潮に楽しかったという理由で結局動かせずじまいになってしまったのです。いや、まだ終了までちょっとありますが。
でも、今回は期限も無いし、アル陽は…まだ陽子ちゃんブームが収まってはいないけれども、前みたいに『今描かなきゃ死ぬ!』っていう状態じゃなくて、まったりゆったりひらひらうふふな感じなので同時進行は可能だと思うのです。
いや、一日に一回以上は陽子ちゃん描かないとしぬけどね?(’ω’)

そんな感じで、飛び込んだ企画なのでした。
あ、こないだから新しいおっさんオッサン言ってたのは其処に投入してきましたと。
出来上がりはこんなん。

ついでに、補足(&交流)も既に上げてきてあります。
なんというか、現段階で交流メインの企画の凄さに改めて翻弄されている感があります。
うん。早々に描いていただけて凄く嬉しいです。
まだ、全然手ぇ着けられてないブクマ作業を早々に始めないと確実に取り残される感!
そして、ブクマしていただいた方々に申し訳ない感!
皆様真面目に有難うございます!!


館に投入したおっさん、マチアスに関してももそもそと落書きとか
キャラ作りに関するネタとかをここでも書きたいなあなどと思いつつ。
でもその前に、補足の補足が最優先だな…前回のじゃ全然足りぬ。
今になって思いついたネタもあるしね…ふへへ。

それが終わったらお借りしたぴくじんろのお子様方のまとめかなー
これは出来得るだけ早めに仕上げたいー……とは思っているんだよ。一応。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dgreen.blog75.fc2.com/tb.php/471-33f1beed
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。