FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うへへ

本日も昨日に引き続き猫耳の陽子ちゃんでお送りさせていただきます(キリッ

だって陽子ちゃん可愛いからしかたないよね!ね!!

なんというかね、他人様に喜ばれるものは沢山描きたくなるふしぎ。
いや、まったく不思議じゃないよね。だって少なからず反応をいただけると嬉しいもんね!
それだけでやる気が出ます。ミナギさんはとても安価です。
自キャラもね、ゲッカとか愛でて頂いたりすることがあると沢山描きたくなります。
当然の結果なのです。自分のキャラを好きに描いただけで誰かが楽しんだり喜んだりしてくれるなんてそんな幸せなことはないですからね。
でもこれもある程度で抑えないとちょっと鬱陶しくなるのも事実。
うむぅ、さじ加減が難しいよねって。
あと、これも当然ながら其処まで反響のもらえないキャラは描くの減るよねw
いや、誰かの反応が欲しくて描いてるわけじゃないけれども、どこかでちょっとでも反響があったら嬉しいじゃないかっていう感じ。
まぁ、どんなに好かれてなくても自キャラは描きたければ描くんだけどねww
何せどんなやつでも自分で作った奴らだからね。可愛いのは当然である。
っても、まぁ実際は自キャラとか余所のお子様問わず描きたい物を描いてはいるんだけどね。でないと月一でノート一冊消費とか有り得ないよねって☆



ようするに、何かってーとゲッカを猫化させるの忘れたよねっていう話。
だって女の子分は陽子ちゃんで充分満たされてしまったからっ!!
あ、別に上記のネタの理由でゲッカを描いてないとかって話じゃなくってよ。
ゲッカはもうありがたい程に愛でていただいておりますので。
でもゲッカの猫耳も描きたいな!明日とか明後日には描けたらいいな!

忘れなかったらな!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dgreen.blog75.fc2.com/tb.php/468-7b2987c6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。