FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日 枚(7日目)

辿り着きましたひとまずの最終回。
毎度皆様お付き合いいただきありがとうございます。

と、いうわけで最終日のお方をぺたり。所要時間:32分…
c-07.jpg
一区切りとはいえ最後というわけなので企画主様のところのBくんをば。
描いていてとても楽しかったのですが、如何せん初めてではないのとポーズ?が最初から決まっていたのとで思いの外…というか、ちょっと自分でも吃驚するくらいはやく終わってしまったという…
いや、決して手抜きではない…はずなのですがね。


そんなわけで、ちょっとこれで最後にするには勿体無かったのでもう一方お借りしました。
所要時間:34分…
c-08.jpg
シスターミリアさん!
彼女も描いていてとても楽しかったのですが、これまた思いの外時間がかからなくて。
アレかな。着用されてる物の色面積が広いと塗りが早いってことかな。
うん。お二方に共通するのってそれじゃね?ってことで。

ミリアさん描いてて思ったのは『結局シスター萌えじゃないですかっ!!』とか。
確か月姫のアンソロか何かだったはず……うん、シエル先輩好きです。
いや、ミリアさんの親御さんがナナヤさんっていうからとかって理由じゃないですから。
決してそんな理由じゃないですから!誤解の無きように!

そんなわけで、七日間のお付き合いありがとうございました!
今回描かせていただきましてお子様方は近いうちにまとめてぴくしbの方に上げさせていただきます。
その時はまたよろしくお願いいたしますね!ってことで。
ありがとうございましたー(´∀`)




そしていつも通り個人的趣味の落書きをぺたぺた
ay-54.jpg
これでもかというくらいのアル陽。
今回は最近の中で一番ナチュラルに。何がとはいわないけれども。
こう、陽子ちゃんに包み込んで貰えるとか息絶えても良いレベル。
毎度ながら好き勝手描かせていただきましてあおいさんには足を向けて寝られません。

あおいさんにも陽子ちゃんにもありがとうございますです。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dgreen.blog75.fc2.com/tb.php/461-f09f5875
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。