FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日 枚(4日目)

とりあず、三日坊主脱出ということで。
一応、一週間乗り切ったら一回オヤスミにしようかと思ってます。
いや、僕の精神が貧弱ってだけでね。うん。
というか、ちょっとだけノルマとして重く感じてきたのでw
そうか…だから三日で投げるんだな…という実感を改めてしたわけです。
ま、一週間終わってもまた気が向いたら始めるかもしれんのでその時は適当に。

つーか、毎日って決めちゃうから苦しくなるのかもしれないしね。
何事も程々が大事ってコトネ。

そんなことはいいとして、本日のをぺそり。所要時間:55分
c-04.jpg
らーいかーさまーっ!!
正直、昨日のフェル先生より早いな…って思ってたのにそんなことはなかった罠。
きっと素敵なお胸に集中し過ぎた所為だろう……Σはっ!いや、ミナギさんそんな乳派とかそういう話じゃなくってよ!誤解しないでよね!ふんだ!(プイッ
いや、そうじゃなくてだな。
すいません。キャラシの來嘉様の魅力的な肢体に目が溶け落ちるところだったことをここに白状します。
うん。描き始める前にしばらく見惚れてました。ごめんなさい。
親御さんの茶太郎さんの乳ソムリエっぷりがキャラシと補足に体現されていることを改めて実感したひと時でした。

そんな感じで本日も大変楽しゅうございました。
好きに描かせていただきましてありがとうございましたっ!!






で、それとは別に落書きを。
こないだ上げてた歯医者の名前が決まったのでね。
要するに俺得の塊というわけだ。
まぁ、僕のブログだからそんなことは気にしないでぺたぺた
all-13.jpg
構図的にこないだのと殆どかわらないのは僕のセンスがないだけなので気にしない方向で。
既存キャラとの関係性をつけたので苗字は簡単に決まったんだけれども名前が難産でね。
オネエ言葉でノーマルっていうのの大本になったキャラの名前が好き過ぎてどうにも其処から離れられなくなったのが敗因の一つ。あと、弟としてのキャラと同じく一文字名前にしたかったというこだわりの所為ね。
その名前ってのが紀摩(きま)ちゃんってのなんだけどね。性別の見えない名前って好きなんですよ。

ま、ともかく何とかなったからね。いいとしようじゃないか。と。
っても別に何処かに使うつもりなんぞありはしないのだけれどもね。
要するに自己満足ってことだ。
でもぴくしbの企画とか関係無しにキャラ仕立てるのは久々だったから楽しかったです。


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dgreen.blog75.fc2.com/tb.php/458-bd76b934
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。