FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日 枚

漸く重い腰をあげたわけで。
いや、ミナギさんの腰が実際に重いのは別にどうでもいいんだけれどもね。
うん。墓穴だってのは知ってる(キリッ

何かってーと、よそ様がやっている(た?)一日キャラ絵一枚ってのをね。
でもって、出来るならば1時間以内にって。
なんだけれども、リアル頭身だと出来る気がしないので低頭身で。

そんな適当な感じでちょっと気が済むまで(飽きるまで)始めてみようかと思ったわけで。
開始が火曜日からとか半端にも程があるけれども気にしない方向で。
なにしろ思いつきなわけだから。
とりあえず、目標は三日間。それが超えれば一週間。のつもりでゆっくり行こうと思ってます。
でも急にパタッとやらなくなる気もするよね。

そんなかんじで本日の一枚をぺそり。所要時間:33分
c-01.jpg
ね!
言うまでも無く、あおいさん宅の九重昴氏ですが。
陽子ちゃんでも良かったんだけれども昴氏はアナログ落書きだと結構お借りしてるけど、こうやってデジタルで~ってので人様の目に晒すのって殆どしてなかった気がしたから。
もうね、僕は昴氏が大好きなんですよ。まじめに。
もちろん陽子ちゃんは大好きなんだけれども、昴氏はある意味僕の好みのルーツに近い気がしてどうにもね。
個人的嗜好としては囲ってしまって他所様の目に触れさせたくない程度には好きです。
いや、僕の性癖はどうでもいいんだよ。
とりあえず、僕は昴氏が大好きで、九重兄妹の長男の日暮氏が大好きだって言うことです。
うん。今は日暮氏とか全く脈絡とかないけどね。言っておくべきだと思ったもので(キリッ

というわけで、初日第一回はあおいさん宅の昴氏でした。
大変楽しく描かせていただきまして有難うございました。



それはそれとして。
昴氏とは別に落書きもしたのでそれも貼ろうかと。
こっちはいつものごとく自宅キャラですが。
ぺたぺた
z-all-80@.jpg
何となくゲッカはタバコの煙とか嫌いじゃないかなーって思って。
でも自分のアイスを犠牲にする程かなぁ…?と今になってちょっと疑問w
というか、きっと嫌いな相手とかそういうのには近づかないよね。面倒だし。
でもゲッカもアルバも僕の家のキャラなので強制的に一緒に居させられることが多いとかっていう嫌がらせ。
だって、ゲッカばっかり描いてても時々飽きるしねー
あぁ、そうか。別に自キャラだったら企画跨ぎでもいいのか…
ふむ。ちょっと考えてみよーっと。



ゲッカの線画は週末に腰を落ち着けてやる。
とりあえずラフは出来たんだ…ラフは。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dgreen.blog75.fc2.com/tb.php/455-d8614789
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。