FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くよーぅ。

日常ついったーで呟いてるとこうブログとかに書くことが無くなる気がするね。
思いついたときにそのまま吐き出してる所為かもしれないと。
逆に、ついったで黙ってると此処で書きたいネタが溜まるわけで。

そんな、頻繁になってきたさぼりの言い訳。

は、いいとして。
フォルダを漁ってたら下書きのままで止まってる絵がそれなりに出てきたので中途半端にまとめてみた。
ついぴくに上げたんだけどこっちにも置いておこうと思って。
z-all-75.jpg

ペン入れ直前のもあれば、ホントに殴り書きなのもあるわけで。
でもどれもこの状態ではきっと仕上げないだろうからと思っての供養的なまとめ。
特に右下のアルバは絶対にこのまま放置であろう……(^ω^)
そもそもどんな状況下でオッサンのアルバがこんな表情をするのか皆目見当もつかないわけでだな…

で、ホントはこれとは別にアル陽絵も下書きで仕上がってないのが5、6枚あったりしたんだけれどもね。
それはさ、やっぱり描き上げたいじゃないですか。
何せアル陽ですからね。
描きかけたやつは出来得る限り仕上げたい感じ。
何せアル陽は初めてのパートナーのCPだから。僕にとって特別なんす。陽子ちゃん大好き。
しかしながら、アル陽…というかアルバを描くことにスランプだった時に描いたやつはちょっとひどかったとか。
まぁ、そういう時もあるよね☆
そういうのはアルバだけ描き直すか消すかしちゃえばいいんだし☆←
だってレイヤー別だしねっ!!w


ま、それはそれとして。
もひとつ供養の一環で、確実に仕上げ切れないと思ったものを。
gekka-26.jpg

…いや、これまじ無理。
つかそれ以前に何故描こうと思ったのかと…
いやさ、ゲッカなら出来ると思ったんだよ。
描き始めた時は。
でもこれ色塗って仕上げるとか鬼の所業じゃないか。
だってこんなにゲッカとか正直飽k(ry
まぁ、でもゲッカだから一応全こま埋まったんだがね。
うむ。
















あ、はい。嘘です。
途中で飽きたのはホントだけど、実際とても楽しかったです。えぇ。
でもものっそい中途半端だからぴくしbに上げるだけの精神強度が足りないだけです。ごめんなさい。
あと、このテンプレは個人で使っておkだそうなので有難く拝借致しました。

飽きるけど嵌まるワー(’ヮ’)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dgreen.blog75.fc2.com/tb.php/446-25aab51c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。