FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らくがくく

落書きをしたから放置をしようと思って。
企画の自キャラでまとめようとおもうとエアまで引っ張り出したくなる罠。
そんな感じのゲッカとマリア。
z-all-71.jpg

…何か元ネタがあった気がするんだけど思い出せない。
随分前にゲッカと別のキャラでノートに落書きした奴の流用。
なんかマリアは読書家とか或いは、何かを教えるような立場が似合いそうな気がしたもんで。
こう、しっかりしてる自立した感じの女性は魅力的です。
いや、自キャラにそう言うのもちょっとアレだけれどもマリアは好きです。
何処かしら理想がねじ込まれてる気がしないでもないよね。


それはそれとして。

新CS村ぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!

畏れ多くも、再びゲッカを使用していただいてたとかそんなそんなっ!!!!!!!
我が愚息(?)をご利用いただきまことに有難うございましたとかっ!!!!!!
毎度思うのだけれどもとんでもなく光栄で嬉しくてこそばゆいです。
しかもRP楽しいとか言って頂けるとか光栄至極!
そろそろしんでもいい勢い(キリッ
今回ゲッカRPして頂いたタカハルさん、以前していただいた雨栗さん。
アルバ使用していただいたあおいさん。
もう皆様には感謝しても仕切れない程です。真面目に。

皆様ありがとう!!





それはそれとして折り畳みに版権落書き。
腐じゃない筈だけど男二人なのでごちゅうい。
うみねこの次男親子です。

です。
rd-04.jpg

この二人はしばらく腐ネタで色々巡ったけど、別に殺伐も好き。
というか、ただ留弗夫ぱぱんが好きっていう話。
でも霧絵さんと…じゃないんだよね。なんとなく。
いや、公式のパートナーが少し苦手っていういつもの病気なのだけれども。
NLでの相手だったらベルフェがいいよね!!
ベルフェ可愛い。まじ可愛い。

あと、最近ルドパパ描きまくって気が付いたこと。
ルドパパの好きなところは白ネクタイにダークカラーのワイシャツの組み合わせなんじゃないだろうかと。
だって、なんかその組み合わせが描いてて塗っててとても楽しかったから。
あときっとオールバック。
あと力ちゃんが声あててるとこ。

好みが偏ってるのは良く知ってる。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dgreen.blog75.fc2.com/tb.php/442-08a78526
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。