FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はっぴーたいがー☆

え?今年は卯年だって?
んなこまけぇことはいいんだよ。
今一番聞いてて楽しくなれる曲だからな!HAPPY TIGER可愛い!好きだ!!

とりあえず、いつまでも年明け挨拶のまま放置しておくのもアレなのでね。
だって小寒も華麗に過ぎ去ってしまった後だしね!
もう寒中ですぜ!寒中見舞いっ!!   …今年こそは出します。はい。


まぁ、それはそれとして。


なんとなく隠し込んだものを言わないでいて気付いて貰おうと思うのは驕りなんだろうかとね。
驕りっつーよりは我儘とかそんな感じだろうかね。
相手に対する過大評価とかっていうのよりは僕自身が過剰に期待し過ぎだということだとは思う。
要するに他人様の認識なんてそんなもんだということネ。
むしろ、おかげで割り切って考えて良いんだって言う指針を得た感じなので感謝するべき。

何のことか分からないだろうけれどもまぁ、気にしない方向で。
愚痴りたかったとかじゃなくて文字にあらわす事で整理したかっただけなので。
自分の中でちょっとだけ賭けをしていたところはあるんだけれどもw
僕の一人負けってことで決着が着きましたというねwwm9(^Д^)

まぁ、そんなもん。



さて、わけの分からない話はいいとして。

昔おにのように落書き倒していたノートをひっくり返したら、とてつもない懐かしさがぶり返してきてちょっと困ってます(キリッ
友人殿たちとキャラ出しあって考えてた話とかそのあたりのキャラ達がな…
ぴくしぶで企画とかに参加する前はその創作一色でしたというくらい可愛がってたお子達でした。
特に3人も居た不憫たちがなー。
あいつら可愛かったんだよ。3人それぞれに微妙に方向性の違う不憫でな。
うん?自画自賛?
そんなもの当たり前じゃないか。
自分で作ったキャラってのはある程度自分の好みを詰め込んでるわけだからな。
それが可愛くなくて何が可愛いというのかと。
そうじゃなくても、長く付き合ってると愛着も湧くしね。

そんな感じで現在ちょろっと好みが創作寄りな感じ。   たぶん。

でも、その所為でちょっとぴくじんろうキャラに出したいなーっていう欲求がちょろっと…
おいお前最近定期も碌に参加して無いような奴が何を言うのかとっていうのはよく分かってる。うん。
たぶん、タダたんにキャラを披露したいだけなんだと思う。
でもこれで復帰できるようになったらそれもいいかなー?とも思わなくも無い。
あぁ、でもそれはきっと難しいかもしれないな。
参加時にずぶの素人というか、それのためにルール覚えたような奴がたいした経験も積まないままに、短くない期間のブランクを抱えて……その間に周りは着々とレベルを上げているというね。
企画としては一応初期?からは居るけれども、レベルに関してはいつまでも底辺っていうね☆
緊張感が先に立って思考が止まるのがいかんのか、それとも最初から全てを理解出来得るだけのおミソを持ち合わせていないのか……
って、そんな考えるまでも無く後者ですよね☆っていうね(’ω’*)

それに加えて、ログも全然読んでないもなー
確実にレベル上げる気なくしてるよね…
あぁ、でもこないだの恋決闘とかの推理・思考の余地の無いようなお祭系のには参加したいよねーっていう強欲さ。
アルバだけじゃなくて中の人も至極強欲なんですごめんなさい。
つーか、僕が強欲だからアルバに反映されてる感じかな。ふひひ。
因みに、ゲッカは傲慢ね。どの辺りがとはあえて言わないけれども。

あぁ、でもじんろうは決して嫌いではないんだよ…たぶん。
出来得るならばみんなと遊びたい~っていう欲求は消えては居ないしね。
ただ、技術も思考も衰えて追いつかないままに参加しても皆様の足を引っ張ることしか出来ないだろうしねーって思うのでね。
いや、参加しなきゃそれも埋まらないし差はどんどん開いていくんだよ~ってのは承知してるんだけどね。
やはりチキンの所為なのか思い切りきれないんだろうなーって。

ふむー。


自分がその気になるのを待つしかないのかな。
がんばろーっと。




あ、陽子ちゃん可愛いですよね(キリッ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dgreen.blog75.fc2.com/tb.php/440-0d787dc4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。