FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしいもの発掘。

先日、暫く開けてない箱をひっくり返したらとんでもなく懐かしい絵が大量に出てきました。
っても、自分で描いた奴じゃなくて友人殿が描いてくれた(描かせた)もの。
当時、その子の絵が大層に好きでしてね…
無地の紙束ねて『これ落書きに使ってね☆で、終わったらちょうだいね☆』っていう程に。
えぇ、まぁ、普通に引くくらいの収集家です。ごめんなさい。
というか、そのときはそれだけその子の絵にはまってたっていうね。
あれだよーやたら上手くてさー
というか、当時の僕の好みにピンポイントだったわけさー

うむ。
今見ても『あぁ、このときこれすっげー好きだったなぁ…(´∀`)』ってなるくらい。
ホントは『これなんだぜー』って披露したいけど、あくまで他所様の絵なので無理という残念さ。
たぶん、今の僕の絵でも追いついて無いレベルなんだけどなぁ…むぎぎ
10年以上経ってるのにだぜ?w

いや、僕の絵も一応には進化してるはずなんだけどね。
とりあえず、10年前の絵は直視出来ない程度には。
……あ、2年くらい前のデフォルメ絵は普通に見られます。ごめんなさい。
リアル頭身はちょっと無理かなーバランス今より酷かったりするし。

というかさ、デフォルメ絵に関しては2年経っても大して進化して無いってことはもうどうにもならないんじゃね?っていう恐ろしい結論がだな……(’x’;)

あれかなーそろそろデフォルメ絵の新しい方向性を考えてみるべきなのかなぁ…?
うむむ…





ついしん:我が家の梅の花が2つくらい花開いてしまいました……orz
     ねぇ、冬とか何処行ったの…ねぇ?

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dgreen.blog75.fc2.com/tb.php/437-3a28ef7c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。