FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリすま、す。

一つ前の記事でネタを拾ってたことをご本人様に捕捉されてました…っ!!
嬉しくてしにそう。
有難うございます!こちらこそ、大好きです!(告白

で、ホントは昨日中に、好きだって言って貰えた喜びに調子に乗った落書きを上げようとか思ってたのに時間が取れなくて敢え無く敗退したという残念さ。
今日こそは上げたい。落書きだけど。


今回のこういうやり取り…的なものを少しやらせていただいて思ったこと。
ついったーは比較的リアルタイムでのやり取りが出来て身近な感じだけど、こういったブログ同士のやり取りは文通というかちょっとした恋文?的な感じがする。
相手様が反応してくれて初めて自分が発信したものが届いてるって分かるとか、もどかしいけど何か素敵。
こういうもどかしさというか、間は情緒があるよね。
うむ。ありがたい。



それはそれとして。
クリスマスです。今日はイブです。
別にリア充がどうのとは言いません。
意味も無いし他人様にそこまで興味もありませんので。


……って思ってるからってわけじゃーないんだけどさぁ。
クリスマスにちなんだ絵とかまるで描いてないっていうね!
それこそ、昨日落書きも描き上げられないような状態だったしね!
っていう言い訳だけどね!
アル陽にとっても初めてのクリスマスなのにね!まったく何やってんのかってね!

そうだ…年が明けて2月になったらアル陽自体が1周年だ…
うあぁぁありがたい、まじありがたい。
あおいさんも陽子ちゃんもまじ大好き。



一周年はちゃんと祝う。
その前に年賀絵…は無理かもだけど、お誕生日にはお祝いしたい…
そもそも僕が描いた物で喜んでいただけるかは定かではないけれども。
いや、飽きられててもいいよね。
描きたいから描くんだもんね。
よし、おれ頑張う。



あと、とんでもないこと一つ。
我が家の梅のつぼみがふくらんでます。
このままお天気が続けば、下手すると年内に開花しそうとか…
ひぎぃ、なにこれこわい。
せめて、せめて、年明けまで待ってください。季節的に。

まじで。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dgreen.blog75.fc2.com/tb.php/433-70fd96c7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。