FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らくがき。

ゲッカンさんのお洋服が見るからに寒そうだったので、冬とか何着てんだろー?とか思いながら落書きしてみた。
gekka-21.jpg

ゲッカはさ、実は顔のつくりを明確に決めてないんだよね。
しいて言えば『その時描き易い顔』ってのだけ。
だから、キャラシだとタレ目?気味だけど最近の落書きだとぱっちり目なんだよね。
いや、だって描きやすさ重視で作ったキャラだからさ。
描きやすい方向に流れてゆくのだよ。うん。

逆にアルバはオッサンを追求したいからって、最近は濃くなったり老けたりさせられてるけれども。

とりあえず、今回のこのゲッカは描いてて楽しかったー
ゲッカは、僕が描きやすくてお気に入ってるオリジキャラの中でも良く笑う方だからね。
僕は気に入って描きだすと笑わせられなくなっちゃう(イメージがつかない?)みたいだからゲッカは結構貴重な存在だったりするとか。
あぁ、だからさアルバとかマッキーとかあんまり笑わないわけさ。
だからといって表情が無いとか乏しいとかってわけじゃないんだよね。
ただ、笑顔らしい笑顔が少ないだけ。

まぁ、一種の病気みたいなもんだ。僕の。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dgreen.blog75.fc2.com/tb.php/431-e3943217
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。