FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトル無しなのは意図的に。
ちょっとアレなネタというか、絵を上げるので記事を畳み込むのです。
でも、RSSリーダーとかだと記事タイトルから直飛びじゃん?
そしたら、畳み込んだやつも全開で表示されるからね。
ちょい不親切かもだけれども、いきなり全開表示は僕が恥ずかしいので。



そんなわけで、ちょっと前についったでネタになってた性転換…を。
オッサンがおばさんになってたり、ドMがドMになってたり…ね。

というわけで、続きから。


そんなわけで、性転換絵。
z-all-54@.jpg

一応、先天性のつもり…つもり…
しかし、アルバに関しては元を意識し過ぎて女性の体におっさんの顔がついてるようだね…
オッサンの女体化は至極むつかしいということを改めて知りました。
あと、これじゃ一回離婚したらそのあと誰にも相手してもらえないと思うねww
可愛げのかけらもないからねwww

ゲッカに関しては、以前に人狼ゲッカの元となる創作ゲッカをモブスト用に男体化してたから、それの流用。
でも、mbstゲッカはおかまのおにーさんだったから、かまくささも一緒に流用されたらしい。
嗜好はそのままで、女王様好きのドM。
まぁ、逆に今のゲッカよりは健全かもしれないとも思わなくも無い。

いや、どっちもそれなりに楽しかったです。うん。

















さて、ここで終わると思ったか?  …と。
ついでだから…ってことで、手が滑ってみた。

が、こっから先はエアキャラなのでご注意。
自己満足の塊だからね。


















z-all-56.jpg

アルバの元奥さんのマリアさん。
うん?前記事の絵と殆ど同じじゃないかって…?
そりゃ、しょうがないよ。だって、おやk(ry
まぁ、無いカケラだからね。気にしない。
というか、最近、髪を撫で付けてる男性の髪型が好きすぎるということでご勘弁を。

ホントは、もう一枚絵を描いてたんだ。
性転換のアルバとマリアのいちゃいちゃの落書きを。
でも、俺得以外の何物でもなかったからさすがに自重した(キリッ
性別逆転のマリアはきっと逆転のアルバにベタ惚れだったんじゃないかなーとは思う。
というか、性別が逆転してると馴初めも、別れた理由も色々変わって来るだろうなーとも思う。
実はその辺りも妄想してて楽しかったとかってのは内緒。


うむ。とても楽しかった。
ありがとう、ネタ!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dgreen.blog75.fc2.com/tb.php/428-d34059cb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。