FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレーカレー

新キャラがggg
一応びじゅあるの決定までは行ったのだけれども今週の定期に間に合う気がしない…
何と言うか、時間が取れない。たぶん。
だって、決まったのはビジュアルだけで、色も決まってなければキャラシ用の線画も出来てない訳で!
あれだよ。色が一番困る。
しかも今回は顔隠しだから更に色を考えなきゃならん部分が多いわけで…
誰だよ。
顔のビジュアルが決まらないからって、顔隠し陣営にしたのはっ!
俺だよ。

いや、それだけじゃないんだ。
3人目はカレーで、カレーは元々別のキャラだったんだというのに元々のカレーだと今ひとつ面白味に欠けるというかそのままだとなんかリアルな変態さん…というか頭の微妙な大人にしかならないからってコンパクトサイズにするにあたって全体的な外見の変更をはかろうと思ったにも関わらず、新しいビジュアルについては決定打に欠けるようなのしか出来なくて、それで思いついた顔隠しだったのだということなんだ……

全力で、妥協案っ!!!
しかも、そのおかげでビジュアルと中身(性格&口調)との摺り合わせが未だに出来てないというね…
キャラ固定のための落書きが圧倒的に足りないだけなのだとも思うけれども。

そうだね。
新キャラもっと落書きしとこうかな…
ここんとこ、未成年ばっかり描いてる気がするし…
新キャラ描きたーい。
そいつで定期参加したーい。




それはそれとして。
我慢してるのに、抑えているのに、紛らわせているのに。
留弗夫パパんを描きたい欲求が収まりません。
助けて。
こないだ、ひぐつど5に行ってパパ本買い漁ってきたり、毎日のように留戦サイト覗いて他所様のパパ分を補給していると言うのに症状は悪化する一方であるわけで。
いや、やってることが煽ることしかしてないとか言わないように。
それすらしなかったら多分既に描いてる気がするから(キリ
しかし、この状態でPS3のうみねこが出たらどうなるのかちょっと怖い。
だってあれフルボイス……(’-’)
力也さん声の留弗夫パパん……
留弗夫パパんのあんな台詞やこんな台詞が力也さん声で再生されるとかまじ楽園だし。
いや、楽園というかいうまえにしぬかな!
プレイ時はヘッドフォンつけてやろうかな!!
そしてしんでこようかな!!←

あぁ、あと本編もこの冬(コミ)で、もう終わりなんだよね。
本編もそうだけど今までの小冊子内容の翼がもう楽しみでならないです。
小冊子は1種類しかもっとらんのんよ……
というか、留弗夫パパんの髭がどうとかっていう内容のがあるとか無いとかっていうのを聞いたからね。
余計に欲しいとか思うよね!!ね!!!留弗夫パパん大好きだ!!!!



……や、うん、もう、駄目な人だからね。
今更な話だけれども、ミナギさんは超が付くほど駄目な人だから…ね?

せめてこのパパ狂いをアルバへシフトチェンジさせて紛らわせられれば良かったのだろうけれどもね。
前半部分でも書いたように、最近落書きったら未成年とか九重さん3兄妹くらいしか描いてないからね。
オッサンという分類の物自体をあまり描いて無いからそんなことも出来(て)ないわけで。


どっかで、いっかい気が済むまで発散するべきかねぇ?
ふむー

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dgreen.blog75.fc2.com/tb.php/424-a72fb642
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。