FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いーふーふ

11月22日が、いい夫婦
11月23日が、いい夫妻

だったそうです。ですです。
が、その辺りに関して当日間近になるまで特に何も考えておらんかったわけです。
だって、アル陽とかCPとして仲良くさせては頂いているけれども夫婦では無いしね!
いやさ、そりゃあ僕だって陽子ちゃんをお嫁さんとして娶れたらそんなに嬉しいことはないですが!
アル陽としての遠くない将来としては余程の事が無い限り存在し得る未来かもしれないんだけれどもね。
でも現状は違うわけだからねー…って思ってたのも正直なところ。

でも、やっぱりちょっと何某かはやりたかったのと、
ついったで後押し?していただいたので結局描いたというね。
そのとき約束したものとはかけ離れてるけどね。
まぁ、モノクロだったんだけどね。
というか、ただたんに陽子ちゃんが描きたかっただけな気もするけどね!
そんな感じのアル陽絵。
196807513.jpg

あ。これ、いやらしい絵に見えたらアウトです(^ω^)
ギューってしてるだけの絵だからね。ね。



…どうでもいいけど、男性(攻める側)のエロ顔って難しいよね。



それはそれとして。
未だ冷め遣らぬうみねこ…もとい、留弗夫ぱぱ熱。
ちょっと傾向的にあぶないっていう自覚がある状態。
何かというと、このまま勢いあまったら版権で…自分の城を作りたくなってしまいそうな方向の危険さ。
自制はしているんだけれども、こう、毎日留戦系のサイトばかりみてるとね…うん。
いや、それが一番問題というかなのはよく分かっているんだけれどもw
しかも、今更勢いあまったって時期的に確実に遅いから茨道にしかならぬというのも自覚してるわけで。
あれだ…この感覚はふた姫にはまった時と同じ感じ…
だから、絵として留弗夫パパん描いたらきっと終わる…(^ω^;)
だから、こらえてる。

おかげで、無駄にアルバの落書が増えるわけだwww

昨日とか久しぶりにPCで愚にも付かない落書を致したとかそんなそんな。
あぁ、こうやって陽の目を見ない線画が増えていくんだな…とか思いました。
脳内の安定しなさというかカオス度が酷い。
留弗夫パパんに、アル陽に、ロリショタ……



まったく僕はいったい何がしたいのかというわけで。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dgreen.blog75.fc2.com/tb.php/422-039eeb22
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。