FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手遅れ。

何が?
僕が。


等という分かりきったことは置いておいて。
うみねこ熱が酷いです。
しかも先週の日曜日から。
さらにピンポイントに次男に。

ねっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おかげで先週一週間今更のようにうみねこサイトを漁りまくっていたという残念オチ。
もう留弗夫パパんが好きすぎて生きるのが辛いレベル。
パパん関連だったらNLでもBLでもどんとこいだ!
NLだったらベルフェと。BLだったら息子と。
え?不倫に近親?
そんなこまけぇことはいいんだよ(キリッ
というか、よく考えたら元々どっちも好きな傾向だったりね!
不倫とか浮気とか横恋慕とか二股とかいうジャンルとか記号が大好物です!!
報われない恋愛はその存在がとてもいとおしいわけで。
ひゃっほう!

アレだね。
好みだけで僕がどれだけ駄目な生き物かってのがよくわかるぜwww
大丈夫、自覚はしてる!つもり!ごめんなさいっ!!


まぁ、とりあえず留弗夫パパを中心にうみねこ熱がすごいひどいってことが伝わればよいです。
もうね、留弗夫パパん描きたくなるくらいネ。
今んところ他に描くものが山積みだから辛うじて抑えてるけどね。
あとは、他所様が描かれたものとか書かれたものとか読んで気を紛らわしてる。
留弗夫パパんが格好良すぎてしぬ。

あ。ところで、ルドベルのサイトが無いっぽいのは何故ですか?(゚ω゚)
ぴくしbさんでもそこまで多くないし……
というか、そもそも留弗夫パパんの絵自体が多くないんですけど……

うみねこももう終わりだってんだからさ、激しく今更だけれどももっと増えろ留弗夫パパん絵!
ちょろっと恥ずかしい話だから反転。携帯で見られるとまったく意味無いけど、でも一応反転。
実は、他所様が描かれている留弗夫パパんの絵を見ると妙にウキウキするというか凄く妙な気分になるんだよね。良い意味で。多分理由は…まぁ、その、あれだ。アルバを作るにあたって留弗夫パパんを参考とかモチーフとかイメージにした所為ね。だから、おこがましいとは分かっていつつも、ほんの少しだけ他所様にアルバを描いてもらえてるような気分になってるんだと思うんだ。……たぶん。だから留弗夫パパんが格好良ければ格好良いほど僕はにやけるしとんでもなく嬉しくなってしまうというね。やっぱり何と言おうと自キャラは可愛いし愛しいわけだ。
…うわぁ。何これ恥ずかしいwww

うむ。オッサンいいよね。オッサン、オッサン!
時々下手したらオッサン以外に好きな傾向が無くなりかける気がするくらい好きな分類。
『ロリもショタも青年もおねーさんも巨乳もなんもかんもいらない!俺はオッサンがあれば生きていけるっ!!!』
っていうとても微妙な時期が時々あるww

まぁ、今は違うけどね。
陽子ちゃん好きだし!し!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dgreen.blog75.fc2.com/tb.php/420-eaac38ca
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。