

ばと・・・ん

やろうやろうと思ってて先延ばしにしてたら・・・ガッツリ忘れてました!サーセンorz
と、いうことで忘れないうちにやります。
あおいさん宅からもらってきました格ゲーの台詞のヤツです。


見やすくしようと思って一行空けにしたので長いです;


◇格ゲーセリフ:東雲槙(オッサン)

00.キャラクター選択時:「だから、選んでくれるなって」

01.戦闘開始:「さっさと終わらせてくれ」

02.ボス戦:「デケェ山だな」

03.好敵手:「たまには良いか」

04.勝利:「さ、仕事仕事」

05.圧勝:「残りの処理頼むな」

06.ギリギリ勝利:「締め日には間に合ったか」

07.敗北:「ソロバンが古い所為か?」

08.惨敗:「せ、請求書の山が・・・」

09.おしくも敗北:「未処理があったのか」

10.一対多 勝利:「年の功だ」

11.一対多 敗北:「疲れてんだよ」

12.タイムアップ勝ち:「何だ、もう昼か?」

13.タイムアップ負け:「短気は損だぞ?」

14.ドロー:「上等上等」

15.弱攻撃:「よっ」

16.中攻撃:「ほっ」

17.強攻撃:「こんなもんか?」

18.コンボ成立:「続けるぞっ!」

19.鬼コンボ成立:「こんな感じかぁ?」

20.弱ダメージ:「っと」

21.中ダメージ:「んんっ!?」

22.強ダメージ:「ぐふっ!!」

23.ダウン起き上がり:「まだ終わってないんでね(仕事が)」

24.受け身:「ぅおっと」

25.瀕死:「ソロバンに傷・・・だと?」

26.降参:「やめだやめだ」

27.復活:「まだ払ってないだろう?」

28.毒.DoT状態:「変な書類まぜんじゃねぇ・・・」

29.スタミナ切れ.MP切れ:「歳かぁ・・・?」

30.パワーアップ:「新品(ソロバン)は違うぜ!」

31.死亡、GAME OVER:「俺が取り立てられるなんてことが・・・」

32.怒り、覚醒状態:「ほぅ?金が無い?」

33.待機:「入金は未だか?」

34.挑発:「この誓約書欲しいか?」

35.死亡フラグ:「最強度のソロバンだったってのに・・・」

36.必殺技:「大事に使えよ!(ソロバンが大量に降ってくる)」




・・・あるぇ?
何かいつの間にかオッサンの得物がソロバンになって、る?w
おかしいなぁ?w
とりあえず、基本的に事務員的な感じを前面に押し出してみたり。出てない?

でもこれのおかげでマッキーの立木さん声のイメージがつかめた感じ(遅い
やっぱり、マダオ寄りの声だ。仕方ないか。
と、いうかCVタグ付くまで少しだけ稲田さん系統の声かな?とか思ったので慣れるまでに時間かかったのですよ。稲田さん声好きなんだ。

あれか。髭でも生やしたらもそっと立木さん声が合うようになるかな。
まあ、今更どう弄ろうと中身は変わらないのだがねw


いやはや、とんでもなく遅い受け取りで申し訳ありませんでした。
でも思った以上に楽しかったです。あざーす。

バトンとしてはもういい加減渡ってるかと思うので特に回す気は無しです。でも拾うのは自由なので適当に。



ふはぁ、楽しかった。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dgreen.blog75.fc2.com/tb.php/42-25db403c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
