スポンサーサイト


生き残りあ充

GWの最後にリア充爆発村に参加してきました。
とりあえず、結果報告。

\陽子ちゃんと恋人で生き残った/

うん。自慢したかっただけだ。気にするな。
今回は、特殊設定された村で恋人勢力を増産して、他の勢力&役職で惨殺しまくろうず!っていうコンセプトの村でした。
内訳はこんな感じ。
【出現役職:村人1 連毒者4 毒橋姫3 毒狼6 キューピッド4 求愛者3 女神4 小悪魔1】
役職の詳しい説明は省くけど、字面でだいたい汲んで下さい。
とりあえず、女神はくっつけた恋人同士が会話できるっていうQPの上位役職だってこと。ここ重要!


というわけで、僕が・・・というかアルバは女神でしたーwww
うん?別に女神だからといって別に?w
それに今回は4人も女神役職付いてるしね。


と、いうかだ。
今回に限っては、全力で私利私欲にはしったわけで!!!
QPってのはさ、自分も刺せるわけですよ。
しかも、引いたのが女神。
ってぇことは、自分と陽子ちゃん刺したら夜会話が!!!(゚∀゚*)

・・・などという駄目な思考に逆らえず、えぇ、まぁ、刺しましたとも。\刺しました/




しかしね、そこはおにちくと名高いPHP様。
陽子ちゃんがさ・・・狼さんだったわけさ。うん。
狼さんは夜の間に仲間と打ち合わせすっから、下手なこと喋れんわけさ。
しかも、狼の中にどのくらい恋人陣営がいるかも分からんから下手にCOも出来ないって言う・・・ね。ねっ!!

ようするに、アルバの独り言劇場?

まぁ、少しだけひっそり触ってる感を出してみたり頑張ったんだけどねー
相手に通じてるのは分かってるんだけど、反応の無い寂しさ?
ちょっとだけ、中の人が切なかったりね・・・うん。

・・・PHPめっ(ギリッ


駄菓子菓子。
最終的には噛みも吊りも奇跡的に逃れ、恋人陣営で唯一の組として生き残ったわけでしたー!
唯一のCPだってのが個人的に結構嬉しいポイントだったりね。ふひひ。
うん。アレだ。
CPとして、あまりにもあからさま過ぎると怪しまれはしても『まさかね』とか思われて確証はもたれないから狙われにくいっぽいよ。

まぁ、それも今回ので崩れ去った定義(?)だけどね!ははん!

\まさにやったモン勝ち/





そして、ひっそりと追記。
雛狼妄想の続きとして、一つ。
娘が雛狼だってことは、陽子ちゃんが狼ってことで、本物の陽子ちゃんは…

っていうのの先を考えててしまったわけで。
以下ご都合主義全開妄想。

や、雛が陽子ちゃん(人間)の生まれ変わりだったらなぁ…とかぼんやりと思ってしまったわけで。

うん。さすがにちょっと頭あったかすぎて恥ずかしいね(*ノノ)
行き過ぎた妄想の悪い例です。ごめんなさい。

でも、少し思ったのは、別れの挨拶くらいはさせてあげたいよねーって。
これに関しては、陽子ちゃんだけじゃなくて人外に代わられたキャラに対して例外なく思うこと。



まー、そんな感じで。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dgreen.blog75.fc2.com/tb.php/262-aef3233b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
