

おてんきいいです。

どうも、ぴく恋の流れに完全に置いていかれています。ミナギです。
というかね、なんかもうついて行く気もないかな・・・って。ね。へへっ・・・

あ、そうそういつの間にか丸々三日ほど放置してしまって申し訳ないですね。
うんうん。ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。
生まれてきてゴメンナサイなんて微塵も思ってないけど

生まれてきてゴメンナサイ(棒読み)


えぇっと・・・何だったかな?
ああ、ぴく恋については・・・まぁ、しばらく考えるのをよそうかな☆
描いて貰ったりしたのにはお礼とかしたいとは思ってるんだけどね~
というか、またPCを立ち上げないというそういう週間(?)に陥ってしまったのでしばらく無理かもー☆www
アレだよ。ピクマ前の、手配書とかエア参加(できなかったけど)準備で燃え尽きた感がね。うん。
でも休みの間には治ると思うけどね☆


そんな感じで、特に何もしてないので特にこれといって書くことが無いのが実際です。
でも、そんなのもつまらないのでー・・・どうしようか?


んん・・・
また、オッサン(東雲氏)について考えてみようかと。
久し振り?
えぇっと、今のトコ公表してるデータの確認を。

名前:東雲槙(しののめまき)
年齢:46?
身長:179
体重:74
性別:おっさん・・・
資格:そろばん2級
立場:事務屋(裏帳簿係?)

・・・こんな感じ?
基本的に、裏も表もない奴なので隠し事とかは無い・・・と思う。
ただ、言ってないことはあるかもしれないですが。
でも意図的に隠してるわけじゃない。
聞かれてないから言ってないっていうだけ。
今更だけど、何でも聞くと良いよ。
・・・特に面白い話が聞けるわけじゃないとは思うけどねw

前に思ったこと。
今の時点で、マッキーが居なくなったら鉤辻はどうなるんだろう?・・・って。
鉤辻の懐事情っていうのがどうなってるかって言ういのは何処まで捏造していいのかわからんですが、きっとお金の類はいくつかの銀行に分けていると思うんだ。
だから、それぞれに通帳があって暗証番号もきっとみんな変えてあると思うんだ。オッサンのことだからw
印鑑・・・は、どうだろう?でも2つくらいはありそうな感じ。
で、そいつらは鉤辻邸内の一室でオッサンが事務室として使ってる部屋の金庫に仕舞われてるんだ・・・と。
で、金庫はそれ一つじゃなくって売上とか徴収してきたお金を一時的に入れておく金庫もあるわけで。
きっと、そっちがマキちゃんに狙われてる方なんだろうなぁ・・・っていう妄想。
でも、どっちの金庫も定期的に暗証番号が変えてあるから、金庫破りもおいそれとはいかないっていうね。

ふひひ。楽しいなぁ。

あと、その事務室内にはもう一つ。幻の第三の金庫と呼ばれる金庫が存在するという噂が・・・
その金庫が室内の何処にあるのかは誰も知らないのだが、そこにはとてつもない宝物が隠されているという噂が・・・






まぁ、オチは見え見えなんだけどねwww





でも、鉤辻邸内でのオッサンの城を妄想するのは楽しいのぅ・・・
あとは、月末とかの忙しいときに限って部屋に居座る人間が多いとかね。
〆日明けは、自分の持ち家に帰るとかね。
お家はちゃんと持ってるイメージ。
まぁ、年齢が年齢だからねw
職業的にも収入考えたら、持ってて当たり前な感じ。

家族構成は・・・・・・・・・・・・・これはなぁ、描こう描こうとおもってて全力で停滞してるコマ割り物ののネタバレになるから『うーん』って思うんだけど、でも仕上げられる自信が無いからなぁ・・・
でも、心残りがあるからどうにも出来ないんだ。

とりあえず、親族はいるということで。
父親の弟・・・要するに叔父さんと年齢が近くて、ライバル・・・というか因縁があるっていうそんな感じ。
『俺の叔父にあたる人は・・・その、厄介な人でなぁ・・・』
とか言われちゃうような叔父さん。
一応、マッキーより2,3歳上なんだけどね。
叔父さんは、普通の高校の体育教師。
(僕的に)素敵なオッサンですw
性格は少し直情気味・・・だったかな?
まぁ、奥さんがおっとり系なので問題なし。
叔父さんの奥様については今のところはスルーで。

あぐぐぐぐ・・・マッキー親族ネタ描きたいなぁ・・・
でも、オッサンの過去話なんて誰が喜ぶんだこのやらう!!!!!!!!!!
全力で俺得になること間違い無し!!!!!!!!!!!
はぅあがががが・・・楽しいなぁ楽しいなぁ・・・ふひひひひひひひ・・・





・・・とりあえず、正気に戻ろうか。俺。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dgreen.blog75.fc2.com/tb.php/193-56abd870
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
