

にぎゃぁぁぁぁぁぁぁ

駄目だ。
足りない。
時間が足りないよ!!!


・・・というわけで、絶賛睡眠不足持続中のミナギです。ひゃっほう。
お絵かきテンションが下がらないっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
結局、昨日交流絵書き上げてしまったからねっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全力で馬鹿全開ですぜ☆
どうしよう。ぴく恋が妙に楽しい・・・
そして、思いのほかオッサンが頭悪いw
おかしいなぁ・・・も少し大人っていうか、思慮深いところがある気がしたんだが?

なんというか、ぴく悪始めた頃の感覚に似てるなぁ・・・と。
ただ、組織っていう感じの物がないから少しだけ果てが無い感じもするけどさ。
とりあえず、思うがままに絡んでいこうかと。
マメ子(女子中学生のほう)も動かしたいしなぁ・・・



あと、馬鹿な絵が描きたい・・・
マッキーと利一の絵が描きたい・・・
ダブルマッキー・・・
此処にしか上げられないだろうけど、でも描きたい・・・
オリジナル・・・っていう括りだったら、マッキーと利一の共存が可能なんだよなぁ・・・

・・・恋愛ベースの街に、グラサンハゲのヤクザ(?)がお茶しに来るとかwww

というか、今更ながらぴく恋用の投入キャラをマメ子じゃなくって寺の住職とかで作れば良かったかなぁ・・・とか思ってみたり。
こんどはハゲじゃないよ?坊主だよ?とかってwww
そして、やっぱり坊主も美坊主系じゃなくって不器用な、性格的にマッキー系の青年(?)だという。
あがががが・・・まじ良いなぁ・・・坊主良いよ。坊主。

坊主が好き過ぎて生きるのがつらい・・・

でも美青年系の坊主は苦手。
何あれ?美しい坊主ってなんなの?馬鹿なの?死ぬの?
男くさい感じの坊主カモン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ぐぐぐぅ・・・慰めに持ちキャラ(坊主)引っ張り出してきて描こうにも時間が足りないorz




・・・早く休みになぁれ・・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://dgreen.blog75.fc2.com/tb.php/177-5791f7ae
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
