

よ る ー 。

あれだ。
ピク人狼の衣装交換用の資料を描いてたんだ。
ただ、今日は何故か腹が不調だったから適当にも程があるような絵なのにやたら時間がかかったと言う。
しかも、2人分じゃなくてゲッカだけだったというのに だ。
おかげでこんな時間なんだぜー。
別に風邪とかひいてるつもりは無いんだがなー。
あ。部屋が暑いなーとかは思いません。熱は全力で平熱です(キリッ

まぁ、僕の腹具合なんぞはどうでもいいとして。

衣装詳細を描き上げて、一つ前の記事に投稿したはいいものの
今になってちょっといらなかったんじゃね?とか思ってしまったり。
だって、そこまで凝った服着てないよ?あの娘。
あ……ただ、はいてる物がただのスカートじゃなくてキュロットなんだぜ?っていうのは言いたかったかな。
うん。酷くどうでもいい地味なこだわりです。
でもゲッカはなんとなくスカートじゃないよなー…って思う。
というか、一番初めに作った時からキュロットだったな…確か。



どうでもいいけど、今眼鏡がちょっと歪んでるらしくて微妙に合わない。
眼鏡無いとしぬくせに、結構ぞんざいな扱いをします。
うん。
よく眼鏡見失って困ってる。
眼鏡が無いと眼鏡を探せない程度の能力(ドヤ


近いうちに眼科に行こう…。

ゲッカ衣装詳細?

ゲッカンさんの着てる物の説明的なものを。
あ。字は汚くて読みにくいと思いますが態々打ち込むのが面倒だったので諦めて下さい(
gekka-15.jpg

えぇと、色に関してはキャラシの方を参照していただけると助かります。
あくまで、着てる物がどんなんなってるか~っていう説明がしたかっただけなのでw
これ以外で何ぞありましたらお問い合わせ下さいってことで。

……まぁ、あまり需要があるとは思わないけれどもね。
一応、事前策ということでした。

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
