FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こころころころ

肌色メインの絵ってのは線画段階までは楽しいけど塗りに入るとちょっと心が折れやすくなるよね。
特に男性の肌色は気持ちが萎えないように持っていくのが大変でござる。

・・・アルバとかなんで肌色してるんだろう。

でもメモリを相当喰らう影部分のぼかし作業は大好きです。
自分の絵じゃなくなる感じが特に。
新鮮さ爆発!
そんな時々描きたくなる肌色絵。
女性の胸部が一番楽しいよ!胸部って表現すると硬そうだけどね!




それはそれとして。
ピク人狼のキャラbotさんたちが楽しいです。
botさんたちのやり取りとか見てると和みます。
おかげで結構なTLが消費されますが・・・まぁ、楽しいから良いです。
ぴく悪のキャラbot見てた時も思ったのだけれど、あのやり取りを絵に起こしたらちょっと楽しそう・・・って。
でも、そんなことをボソッと呟いたら『言いだしっぺの法則』とか言われました。

・・・死ねと?w

いや、良いんだけれどもね。うん。
実際少しネタを練りつつはあるんだけれどもね。
確かに描きたいネタもあったりするんだけれども。
特に陽子ちゃんとクララのソーセージ関連のやり取りとかさ・・・
キャラbotたちだけじゃなくて、時々中の人が介入したりして面白いやり取りになったのとかもあったり。
その辺りで覚えてるやつを拾ってみたいとは思うけれども。

・・・いや、死ぬからw

というか、これやり始めたらフォローしそびれてるbotさんたちも拾ってこないとだし。
確か今相当増えてるよね・・・うん。
そして朝起きてからのTL取得が凄いことに・・・
あ、自分の垢で拾わなきゃいいのか。
アルバの垢で拾えば少し軽減?

いや、落ち着いて自分。
そこまで真面目にやる気になったら駄目だってw

うん。botのやり取り云々に関しては気が向いたらにしよう。
基本やらないーっていうスタンスでいよう。
そうしないときりが無いから・・・うん。


スポンサーサイト

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。