スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お披露目。

突発村にてゲッカのでびぅを果たしてまいりました。


・・・は、いいとして。
あおいさん宅にも新キャラが発生しておりました!!
陽子ちゃんのお兄さんだそうで。
昴氏!昴氏!!
以前にあおいさんが執筆なさったSSに登場してから結構お気にだったとかなんとか。
ひそかに昴氏のビジュアルを想像して落書きしてたとかってのは秘密ですよ?
なので個人的に昴氏の登場はテンションの上がる事態でした。ふひひ
しかも、SS内での登場時よりはるかにぱわーあっぷしてたとか・・・(好み云々の辺りが
理解されない芸術家ってのも村的には新鮮でふひひな感じでしたり。
なんというかSSの時から気になってたもんだから、村でご一緒した時は『有名人に会えた!』的な妙な感覚にとらわれたとかwww
違うと思うけど、2次元が3次元になったような感じ?

そして昴氏のビジュアルを以って、そのSSを画像再現すると結構楽しいことになりました。うん。

あと、昴氏はアルバより身長高いですw
一瞬アルバの身長伸ばしたろか。とも血迷ったとかなんとかw

\昴氏素敵/





というわけで、昴氏について発散したのでゲッカのでびぅ戦。
あれだ。女の子のRPはやはり比較的楽です。うん。
まぁ・・・ただの変態なんだけどね・・・うん。
しかもRPしていくうちにドMじゃなくてただの変態になってしまったとかなんとか。
ドMムツカシイね。
でびぅ戦+1戦のおかげで少しキャラが掴めました。
うん?キャラシの台詞入れるのに凄く悩んだとか内緒ですよ?
キャラの方向性は決まってたけど口調とか全然思いつかなかったとか・・・そんなそんな。ははっ
とりあえず、キャラシ内の一人称を直して来たい。
6月になったらプレミアムまた入る・・・


・・・夜のうちの独り言って、どの辺りまで許されるかな・・・?
ゲッカのRPはそこが問題だぁね。
いい加減なところで止めとかないと迷惑かける&引かれるしねw
微妙なさじ加減がむつかしのぅ・・・(やらなければいい




というわけで、暫くゲッカと仲良くしてみたいと。
ちょっと勿体無いけど、陽子ちゃんともゲッカで同席してみたいなぁーって思ったり。
まぁ、ゲッカは陽子ちゃんにはあまり興味はないようだけれどもね。

勿体無いなぁー
スポンサーサイト

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。