スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもったこと。

最近妙に卑屈な気がする・・・。

なんでだろうね。
元々自己否定の気はあるんだけど此処まで卑屈になるのは珍しい。

妙な罪悪感ってーの?
なんだろうね。




まぁ、だからといってどうにかなるわけではないですが。
ふへへ。
基本的に自分に甘いんだぜ?
ふへへ。


まぁ、ある意味自己抑制としては良い気もする。
頑張れ俺のリミッター!!



でも卑屈が抑止力って・・・なんなの?
まぁ、それで収まるならいい・・・か?


スポンサーサイト

カムオン!集中力っ!!!

ってーことで、ミナギさんはまるっきりと言っていい程集中力を持ち合わせておりません。
とても残念な生き物です。

何が?ってーとですね、新たに投入用のキャラ絵が終わらないというそんなわけでして。
本体はね、あと影付けだけだって言う段階なのにね。
昨日とか途中で飽きて全然別の絵を落書きしだす始末。

・・・いや、それはそれで楽しかったんだけれども。

うん。また捏造娘絵なんか描いてね。うん。
色は塗っても影無しで済まそーとか思ってたのに影付けちゃうしね。
それなりに仕上げちゃうしね。

いや?決して新キャラが嫌いなわけじゃないのですよ?
ホントだよ?
嫌いだったら描かないし。使おうとだなんて思わないし。・・・ね?
ただ、影付けの作業に飽k・・・いや、集中できないだけなんですよ。うん。
ホントは、昨日の突発探偵村にでびぅさせたかったとか何とか・・・ね。

\今週の定期までには何とかしたい/

あ、でも定期はアルバのほうが無難・・・?
・・・・・・使用キャラはそのとき考えよう。うむ。




それはそれとして。
昨日ふと気付いたこと。

【アルバートさんは描いてて楽しくない。】

なんというかね、自分のアナログ落書きを見返していて思ったのがアルバ単体が物凄く少ないっていう。
基本的に誰かと一緒に描いてあるっていう。
そんな事実を発見(?)したわけですよ。
えぇっと、ぴく悪参加のマッキーの時は単体で~っていうのが結構存在したんだ。
アイツはとても楽しかった。うん。一人で置いておいても何とかなったんだ。

駄菓子菓子。

アルバにおいては一匹で置いておいても大して楽しくないっていう・・・そんな罠。
もしかしたら、アル陽としての存在が描く上において楽し過ぎるという所為もあるのかもしれないけれど。
うん。それが基準だったら単体で描く楽しさが通常値だったとしても楽しくないと感じるのか・・・ふむ。

でも、現状既にアル陽が定着してしまっているので今更元には戻れない!!
ふははーアルバ不憫だw
リア充としての立ち位置が此処に来て裏目にでたという。そういうことですね。

・・・まぁ、僕のノート内の話なので酷くどうでも良いのだけれどもね。うん。






結局、どこかでアル陽のネタを盛り込んでしまうという駄目具合。
ホントにもうどうにかなれ自分!落ち着け!!!

とりあえず、ミナギさんは早々にキャラシを上げるべき・・・上げるべき。

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。