スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テコ入れ。

僕は、そろそろ人様とか物とかに執着する癖をどうにかするべき。
ありえないくらい陽子ちゃんに執着してる感じ。
人狼プレイ中の陽子ちゃんの発言に一喜一憂するとか、さすがに自分でも引くレベルの気持ち悪さ。
\おどろきのキモさ/


と、言うわけでピク人狼用に新キャラ投入を考えておるます。
っても、ビジュアルイメージしか固まってないっていう…ね。
口調も何も固まってないないとか酷いよね。

とりあえず、キャラ元はモブストに使用したやつの元キャラ。
…無駄にややこしいな。
モブストに使ったキャラってのが、元々はオリジナルをモブスト用の世界観に合わせて改変した奴だったわけで、そいつの改変前をピク人狼にもってこようと…そういうわけだ!(キリッ


駄菓子菓子。
ピク人狼投入において一番重要な口調が不確定だからね。どうにもならんという。
\アナタはモサクさんではないですか?/
(弱く発言する)分かる人だけ分かればよい。

キャラ自体はオープンなドM。
一人でいても自分だけで楽しい仕様になっております。
これなら、ぼっちでもだいじょーぶ。\だいじょーぶ/
なんというか、リハビリ的な感じが無くも無い。

いや、自立用のキャラってどうなの・・・?
しかもそれがオープンMってのもどうなの・・・?


まぁ、M云々は良いとして。
口調のほかにも一つ悩みがあったりなかったり。
うん。性別ね・・・うん。
今現在、元キャラは女子なのですが大元を辿れば男の娘案もあったという贅沢三昧な奴でして。
しかも、モブストで改変したときはオカマのおにーさんだったとか・・・
だからそのまま女の子にしようか男の娘にしようか・・・と。
そんなわけだ。

まぁ、とりあえずキャラシ描くときに両方用意して考えよう。
そうしよう。









て、そんなことを考えてはおるのですが別にアル陽離れとかってぇわけじゃないわけで。
むしろ、ホントにアル陽熱が凄すぎるからその熱冷まし対策なわけで。
そろそろね陽子ちゃんが他所様のお子様だってことを思い出すべきなわけで。
妄想は己のノート内だけで留めて置こうね☆っていうね。
陽子ちゃん自信も親御さんも縛りつけちゃぁあかんのです。

ってことを、真面目に考えているんですよぅ。

そう思わなくてはいけないくらいのめり込んでしまったんです。
うん。リハビリ頑張る。
ちゃんと一般社会に適応出きるように頑張る。
他所のお子様キャラは陽子ちゃんだけにあらず。


・・・執着心おさまれ。


スポンサーサイト

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。