

キャラ設定:マリア【ピク人狼(エア参加)】

設定メモ2人目。
アルバの前妻。マリアさん。
ネタ的にも早く出したかったのと、一番最初に塗り上げたから。

まぁ、詳しい話は本文にて・・・ということで。

ぶわっ!

設定メモも、描画作業も進まないけど妄想だけは絶好調なミナギさんです。やふ。
あと、ここんとこ1時寝のサイクルから抜けられません。
でも、早く寝るときに限って夜中のついったネタが羨ましいのばかりだったり。
誰か助けて。


ちょっと駄目な話。
アル陽妄想と同時進行でアルバとマリア(前妻)が進んでいるという・・・えへ☆
あー勿論、新婚当初なので17年位前の話ですが。
落書きしてて楽しいは楽しいんだけど、ちょっと目を逸らしたくなるくらい甘くて・・・
角砂糖を7,8個を一気に口に詰め込まれてザリザリいうくらい甘い。
もう\リア充爆発しろ/って言いたくなるくらい酷い。
いかん!リア充ハンター様が光臨なされるっ!?

・・・っておもったけど、17年前ってリア充ハンター様は6歳か。
たぶん・・・平気?w


そんな感じで、ノートの落書きが酷いです。
アル陽とアルマリが2ページ(見開き)ごとに交互とか・・・何が酷いって僕の脳内が酷い。

駄菓子菓子。
今のアル陽は過去のアルマリが在ってのそれだから避けようの無い事実なわけで・・・
むつかしいねぇ。うんうん。

過去に嫉妬しようにもそれが無ければ今のアルバは構築されなかったとか。
そんなことを考えてもにもにする陽子ちゃんとか凄いとがる!
それで、余計にマリアのことを聞き出したくなるけど、アルバの口からは聞きたくないって思ったりして恐くて聞けなくって更にもにもにする陽子ちゃんとかホントとがる!!とがり死ぬ!!



どうしよう・・・真面目に、ぷくーってなってる陽子ちゃんが好きすぎるんですけど!
陽子ちゃんが好き過ぎて生きるのが辛い・・・。




それはそれとして。
ピク人狼のタロット企画が始まりました。
・・・ねぇ、なんでみんなあんなに書くの早いのん?
僕、どれにするかすら決められてないってのに・・・
いや、被ってもいいってことだからそこまで急ぐこともないんだろうけどさ。
だとしても、どれをチョイスするかすら決められてないんだからどうのし様もないっていう。ね。
アルバのイメージか・・・なんだろう。
タロットは解釈が色々在りすぎて素敵過ぎるんだが選ぶのが大変でござる!
もういっそのこと誰か決めてくれれば良いのに!良いのに!!

・・・あ、別に意味にこだわること無いかな?
描く絵のモチーフ・イメージが意味に沿えば良いってこと・・・か?
別にアルバがどうの・・・っていうのじゃなくっても良い・・・かな?


も少しモチモチ考えよう。
ピク百合のキャラも練りながら考えよう。
ピク百合キャラは地味なのが良い。

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
