

キャラ設定:東雲槙【ぴく悪】

とりあず、企画系で一番付き合いの長いオッサン。
書かないわけにはいかないしねぇw

そんな感じの適当さで。
というか、時間が経ちすぎててどうにも・・・ねw


書き忘れていた・・・わけではない。

むしろ、書きそびれていた感じで。
というか、ここんとこキャラ設定のメモを増産しようと画策していた所為で、通常のブログを書く時間が削られていたわけです。
しかも、上手くまとまらないからって3人くらい途中放置中とかw
\なにそれひどい/
いつの間にか一気に更新されてたら笑ってやってください。『阿呆だな』と。
あと、昨日とかは全然関係ない描画作業を行ってたので進んでないとかね。
未だ仕上がってないけどね!

ミナギさんは早々にキャラメモを仕上げて絵を上げるべき!




それはそれとして。
実はピク人狼、定期のゲームは2回目しか参加できてないんだぜ。
突発含めても参加回数は4回とかね。
初心者なんだからもっと参加するべき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だとは、あまり思わなかったり。
いや、僕のスタンスとしては基本的に絵ありきの人狼なわけで。
嫌いじゃないけど、ログ見ると羨ましくも思うけど、そこまで重きは置いて居ないです。
ただ、ゲーム参加するとどうにも流れが早過ぎて追いきれないというか・・・
初心者だから・・・ってのなんだろうとは思うんだけどね。うん。

ちょっと思ったのが、ピク人狼参加者内での超初心者村とかってどうだろう?
リードできるような経験者さん抜きで・・・っていうの。
無理かな?話進まないかな?w
でも、経験者さんがリードしてくれるのは助かるけどそればっかりだと自力で会得・・・とかってのはムツカシイんじゃないかなぁ・・・とかモソモソ思ってみたり。
初心者としての逃げかなwふひひw思ったことは、ピク人狼の企画で初めて人狼の存在を知った人はピク人狼のゲームには興味は在っても、通常の人狼のゲームに参加したいって思う人はあまり多くは無いんじゃないかな・・・って。このまま続けていくとそういう人も増えるかもだけど、参加当初はそこまで考えてないと思う。 ・・・という僕の考え。おそらく多分に偏見を含む。というか、僕がそうなのでw人狼心酔者でなくて絵描きメインだもんでね!!ふひひw
でも、それなりに楽しいとは思ってるから離れられないという。
絡めとられています。全力でwww


あ、因みに狼陣営記録は更新中。
狼→狂人→狼→狂人
土曜日の定期で打ち切られることを願うのみw
\一度で良いから無能になりたい/\なってみたい/

でも、人狼のゲームのことを考えると胃が痛いです。
あの緊張はしんどいw
真面目に週一で精一杯な感じです。緊張感がw
\周りが見えるようになりたーい/




あと、人狼は定石が知りたい。
ある程度の基本的な定石はあるはずだから。
【急募】人狼の定石

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
