

ゲッカ衣装詳細?

ゲッカンさんの着てる物の説明的なものを。
あ。字は汚くて読みにくいと思いますが態々打ち込むのが面倒だったので諦めて下さい(
gekka-15.jpg

えぇと、色に関してはキャラシの方を参照していただけると助かります。
あくまで、着てる物がどんなんなってるか~っていう説明がしたかっただけなのでw
これ以外で何ぞありましたらお問い合わせ下さいってことで。

……まぁ、あまり需要があるとは思わないけれどもね。
一応、事前策ということでした。

お披露目。

突発村にてゲッカのでびぅを果たしてまいりました。


・・・は、いいとして。
あおいさん宅にも新キャラが発生しておりました!!
陽子ちゃんのお兄さんだそうで。
昴氏!昴氏!!
以前にあおいさんが執筆なさったSSに登場してから結構お気にだったとかなんとか。
ひそかに昴氏のビジュアルを想像して落書きしてたとかってのは秘密ですよ?
なので個人的に昴氏の登場はテンションの上がる事態でした。ふひひ
しかも、SS内での登場時よりはるかにぱわーあっぷしてたとか・・・(好み云々の辺りが
理解されない芸術家ってのも村的には新鮮でふひひな感じでしたり。
なんというかSSの時から気になってたもんだから、村でご一緒した時は『有名人に会えた!』的な妙な感覚にとらわれたとかwww
違うと思うけど、2次元が3次元になったような感じ?

そして昴氏のビジュアルを以って、そのSSを画像再現すると結構楽しいことになりました。うん。

あと、昴氏はアルバより身長高いですw
一瞬アルバの身長伸ばしたろか。とも血迷ったとかなんとかw

\昴氏素敵/





というわけで、昴氏について発散したのでゲッカのでびぅ戦。
あれだ。女の子のRPはやはり比較的楽です。うん。
まぁ・・・ただの変態なんだけどね・・・うん。
しかもRPしていくうちにドMじゃなくてただの変態になってしまったとかなんとか。
ドMムツカシイね。
でびぅ戦+1戦のおかげで少しキャラが掴めました。
うん?キャラシの台詞入れるのに凄く悩んだとか内緒ですよ?
キャラの方向性は決まってたけど口調とか全然思いつかなかったとか・・・そんなそんな。ははっ
とりあえず、キャラシ内の一人称を直して来たい。
6月になったらプレミアムまた入る・・・


・・・夜のうちの独り言って、どの辺りまで許されるかな・・・?
ゲッカのRPはそこが問題だぁね。
いい加減なところで止めとかないと迷惑かける&引かれるしねw
微妙なさじ加減がむつかしのぅ・・・(やらなければいい




というわけで、暫くゲッカと仲良くしてみたいと。
ちょっと勿体無いけど、陽子ちゃんともゲッカで同席してみたいなぁーって思ったり。
まぁ、ゲッカは陽子ちゃんにはあまり興味はないようだけれどもね。

勿体無いなぁー

テコ入れ。

僕は、そろそろ人様とか物とかに執着する癖をどうにかするべき。
ありえないくらい陽子ちゃんに執着してる感じ。
人狼プレイ中の陽子ちゃんの発言に一喜一憂するとか、さすがに自分でも引くレベルの気持ち悪さ。
\おどろきのキモさ/


と、言うわけでピク人狼用に新キャラ投入を考えておるます。
っても、ビジュアルイメージしか固まってないっていう…ね。
口調も何も固まってないないとか酷いよね。

とりあえず、キャラ元はモブストに使用したやつの元キャラ。
…無駄にややこしいな。
モブストに使ったキャラってのが、元々はオリジナルをモブスト用の世界観に合わせて改変した奴だったわけで、そいつの改変前をピク人狼にもってこようと…そういうわけだ!(キリッ


駄菓子菓子。
ピク人狼投入において一番重要な口調が不確定だからね。どうにもならんという。
\アナタはモサクさんではないですか?/
(弱く発言する)分かる人だけ分かればよい。

キャラ自体はオープンなドM。
一人でいても自分だけで楽しい仕様になっております。
これなら、ぼっちでもだいじょーぶ。\だいじょーぶ/
なんというか、リハビリ的な感じが無くも無い。

いや、自立用のキャラってどうなの・・・?
しかもそれがオープンMってのもどうなの・・・?


まぁ、M云々は良いとして。
口調のほかにも一つ悩みがあったりなかったり。
うん。性別ね・・・うん。
今現在、元キャラは女子なのですが大元を辿れば男の娘案もあったという贅沢三昧な奴でして。
しかも、モブストで改変したときはオカマのおにーさんだったとか・・・
だからそのまま女の子にしようか男の娘にしようか・・・と。
そんなわけだ。

まぁ、とりあえずキャラシ描くときに両方用意して考えよう。
そうしよう。









て、そんなことを考えてはおるのですが別にアル陽離れとかってぇわけじゃないわけで。
むしろ、ホントにアル陽熱が凄すぎるからその熱冷まし対策なわけで。
そろそろね陽子ちゃんが他所様のお子様だってことを思い出すべきなわけで。
妄想は己のノート内だけで留めて置こうね☆っていうね。
陽子ちゃん自信も親御さんも縛りつけちゃぁあかんのです。

ってことを、真面目に考えているんですよぅ。

そう思わなくてはいけないくらいのめり込んでしまったんです。
うん。リハビリ頑張る。
ちゃんと一般社会に適応出きるように頑張る。
他所のお子様キャラは陽子ちゃんだけにあらず。


・・・執着心おさまれ。


生き残りあ充

GWの最後にリア充爆発村に参加してきました。
とりあえず、結果報告。

\陽子ちゃんと恋人で生き残った/

うん。自慢したかっただけだ。気にするな。
今回は、特殊設定された村で恋人勢力を増産して、他の勢力&役職で惨殺しまくろうず!っていうコンセプトの村でした。
内訳はこんな感じ。
【出現役職:村人1 連毒者4 毒橋姫3 毒狼6 キューピッド4 求愛者3 女神4 小悪魔1】
役職の詳しい説明は省くけど、字面でだいたい汲んで下さい。
とりあえず、女神はくっつけた恋人同士が会話できるっていうQPの上位役職だってこと。ここ重要!


というわけで、僕が・・・というかアルバは女神でしたーwww
うん?別に女神だからといって別に?w
それに今回は4人も女神役職付いてるしね。


と、いうかだ。
今回に限っては、全力で私利私欲にはしったわけで!!!
QPってのはさ、自分も刺せるわけですよ。
しかも、引いたのが女神。
ってぇことは、自分と陽子ちゃん刺したら夜会話が!!!(゚∀゚*)

・・・などという駄目な思考に逆らえず、えぇ、まぁ、刺しましたとも。\刺しました/




しかしね、そこはおにちくと名高いPHP様。
陽子ちゃんがさ・・・狼さんだったわけさ。うん。
狼さんは夜の間に仲間と打ち合わせすっから、下手なこと喋れんわけさ。
しかも、狼の中にどのくらい恋人陣営がいるかも分からんから下手にCOも出来ないって言う・・・ね。ねっ!!

ようするに、アルバの独り言劇場?

まぁ、少しだけひっそり触ってる感を出してみたり頑張ったんだけどねー
相手に通じてるのは分かってるんだけど、反応の無い寂しさ?
ちょっとだけ、中の人が切なかったりね・・・うん。

・・・PHPめっ(ギリッ


駄菓子菓子。
最終的には噛みも吊りも奇跡的に逃れ、恋人陣営で唯一の組として生き残ったわけでしたー!
唯一のCPだってのが個人的に結構嬉しいポイントだったりね。ふひひ。
うん。アレだ。
CPとして、あまりにもあからさま過ぎると怪しまれはしても『まさかね』とか思われて確証はもたれないから狙われにくいっぽいよ。

まぁ、それも今回ので崩れ去った定義(?)だけどね!ははん!

\まさにやったモン勝ち/




アル陽【グッドエンド】への道。

企画からの派生ネタ故に、一つの筋の在る物語ではないのでトゥルーエンドは存在しないと思うわけで。なのでグッドエンド。


先ず、僕の中での前提として『陽子ちゃんはアルバと一緒になりたいと思っている』という思いあがった認識があります。
・・・というか、それでないと進まないっていうか・・・。なのでそれは根底の前提として以下を読んでいただけると幸いです。




えぇと、あくまでも個人的な理想・・・というか偏った見解(?)なので一応しまい込みます。



どうでも良いけどさ、一目惚れってのは『初めて相手を見た』時じゃなくって『初めて相手を一人の人間として認識して見た』時に成立するんじゃないかなぁ・・・って思うわけよ。
いや、ひどくどうでもいい話なんだがね。うんうん。

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
