

ぐー

っていうとカーバンクルを思い出すのは僕だけでは無い筈だ・・・と思うミナギです。

昨日、アレだけ滾ってたのに家に帰ったらガッツリ寝てしまいました。
阿呆万歳!!


それはそれとして。
結局昨日は一日坊主のことばかり考えてたという・・・
ぴく恋はキャラの投入数が2人までって公式で決められてるから、pxivには投稿しないで此処でエア参加させようかなぁ・・・とかね。
勿論、職業はお寺の坊さん!!!!!!!!!!!
でも無意味に神社に入り浸る感じで!
巫女さん良いよ!巫女さん!!

そういや、みこみこなーすっていうと元ネタとか曲とかより『探偵探偵ナース』とか、『巧美子ナース』とかが先に思い浮かぶというストプラ信者な俺です。

まぁ、そんなわけで坊さんが書きたい!
神も仏も分け隔てなく信じてるような坊さんが良いね!
でも、寺の息子だからって坊さんになったとかね!
神社に流れてる空気が好きだとかなんとか言って神社に足繁く通うんだぜ!!
で、巫女さんの一人に『坊主は来るな!!』とか言われて噛み付かれるんだぜ!!
でもスルースキルが高いからそんなことはお構い無しに通うんだぜ!!




・・・っていう、妙な設定みたいなのが昨日仕事中にモリモリ出来上がったのでした。
馬鹿だなぁ・・・
でも、巫女さんとか可愛いのが三人もいるんですぜ?
これはもう必然としか言いようが無い!!

公式投入したオッサンもこれから絡みに行く予定だしね☆
頑張れ利一!フラグは立たないけど、交流を深めるんだ!
しっかり嫌われておいで!!!w





ぴく恋妄想はとても楽しいですが・・・テンションがだだ上がりする所為か妙に疲れるよ・・・
でも、楽しいなぁ・・・


にぎゃぁぁぁぁぁぁぁ

駄目だ。
足りない。
時間が足りないよ!!!


・・・というわけで、絶賛睡眠不足持続中のミナギです。ひゃっほう。
お絵かきテンションが下がらないっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
結局、昨日交流絵書き上げてしまったからねっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全力で馬鹿全開ですぜ☆
どうしよう。ぴく恋が妙に楽しい・・・
そして、思いのほかオッサンが頭悪いw
おかしいなぁ・・・も少し大人っていうか、思慮深いところがある気がしたんだが?

なんというか、ぴく悪始めた頃の感覚に似てるなぁ・・・と。
ただ、組織っていう感じの物がないから少しだけ果てが無い感じもするけどさ。
とりあえず、思うがままに絡んでいこうかと。
マメ子(女子中学生のほう)も動かしたいしなぁ・・・



あと、馬鹿な絵が描きたい・・・
マッキーと利一の絵が描きたい・・・
ダブルマッキー・・・
此処にしか上げられないだろうけど、でも描きたい・・・
オリジナル・・・っていう括りだったら、マッキーと利一の共存が可能なんだよなぁ・・・

・・・恋愛ベースの街に、グラサンハゲのヤクザ(?)がお茶しに来るとかwww

というか、今更ながらぴく恋用の投入キャラをマメ子じゃなくって寺の住職とかで作れば良かったかなぁ・・・とか思ってみたり。
こんどはハゲじゃないよ?坊主だよ?とかってwww
そして、やっぱり坊主も美坊主系じゃなくって不器用な、性格的にマッキー系の青年(?)だという。
あがががが・・・まじ良いなぁ・・・坊主良いよ。坊主。

坊主が好き過ぎて生きるのがつらい・・・

でも美青年系の坊主は苦手。
何あれ?美しい坊主ってなんなの?馬鹿なの?死ぬの?
男くさい感じの坊主カモン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ぐぐぐぅ・・・慰めに持ちキャラ(坊主)引っ張り出してきて描こうにも時間が足りないorz




・・・早く休みになぁれ・・・

ねむねむ・・・

ここんとこ、夜更かしが酷いので慢性的な睡眠不足に祟られております。
月曜日は、週の頭だというのにガッツリ遊んで貰っちゃいました。
ありがとうございました。
全力で楽しかったです。

昨日は早く寝ようと意気込んでいたのに、急にPCの壁紙が変えたくなって新たに書き起こすと言う暴挙にでましたおかげで遅寝全開でした。
・・・馬鹿だなぁ。
止めときゃいいのにへたりあで8人も描いてるしね・・・
しかも、その内半分が初描きだとかw
楽しいんだけど、無駄にデカイという・・・ね。



えぇと、昨日から始まった企画の【ぴく恋】に参加をしてみました。
2人ほど投入。
オッサンと、女子中学生。
投入後丸一日放置して、結果を見たらブクマ数の差が凄くて笑った。
絵柄的に基本底辺なので、そんなに期待してなかったですがオッサンと少女で30近くの差が・・・


凄ぇなオッサンwww


あれだよ。
こういう企画とかって思うんだが、オッサンの供給率が低すぎやしないか・・・と。
なんで分かりやすくキレイなものしか描かないんだよぅ!
オッサン良いじゃないか!
好きだったら皆も描けば良いじゃないかっ!!
キレイなオッサンでも良いよ。可愛いオッサンでも良いよ。
格好悪くたって良いじゃないか!生っぽくてむしろ歓迎だ!!
だから、もっとオッサン増えろよぅ!!


オッサンよ世界に蔓延れっ!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・っていうのと同じノリで、昔友達に言ったら『オッサンばっかりは嫌だよ』っていわれたんだ。
やっぱり、駄目かなぁ?w



えっと、そういうわけで企画参加キャラたち。
  

キャラ投入して、他の方々のキャラシ見てて思ったこと。
少女の方はそれなりに動いてくれそうなんだが(恋愛方向的に)、オッサンのほうに恋愛する気が微塵もなさそうに思えてならない・・・orz
おい、お前恋愛企画用に投入されたキャラだろう?
・・・なんというか、喫茶店という動かないものがテリトリーなのがいかんのかなぁ?
でも、客は来るわけだし・・・
あれか?僕が考えている店のイメージが駄目なのか?
よく商店街にあるような、古いタイプの喫茶店・・・地域密着型の常連が結構出入りするようなそんな感じで考えてるからいかんのか?
そもそも、本人にその気が無さそうなのが一番の問題だなぁ・・・
これは早々にどなたかに好いてもらわないと駄目だ!

・・・今日何か描き始めようかな。うん。

プロフィール

ミナギ

Author:ミナギ
文章力は無いものの、思いついたことを思いつくままに書き散らそうか・・・といった感じ。
基本的にpixiv内の企画のネタばかり。

たぶん。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

緑色の魔物

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

カテゴリ

RSSリンクの表示

Copyright © ミナギ
